世界のすべての八月

来週のラジオはゆうとくんと森本くんです!
ひゃっほう!実はいちばん聞きたかった組み合わせです!!!
最初が楽しみなので、とりあえず月曜はあるから安心!!!
8月全週ラジオで声が聞けるなんてなんて最高のワールド!!
これ録ったのはいつだろう。サマリー期間中かな?かな?


てゆうか最近ラジオ聞いてるとき毎回マジ泣きしてます。
かわいすぎて゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


だいぶ末期っていうか終わってるなと思ったりしますけど、まだまだこんなもんじゃないっていうかこの愛ははじまってもいないとも本気で思います。
これで半年で組み合わせ4つ全部出てきたから、発話の統計とって確認したいことあるんだけどしようかな。