ドッグイヤー

そういえば犬って人間よりハイスピードで成長しますよね?17才が犬なら1才で、それからは人間にとっての1年で7才年をとるんでしたよね?(犬の百識で得た知識)
ということは!!
人にとっては1ヵ月半でも犬にとってはもっとずっと長い間に感じているということですよね!
じゃあ、ボタンにとってはこの1ヵ月半は人生(人じゃないけど)の中でかなり長い期間を占めているということですね!
あああああああああああああああああ、うらやましいいいいいいいいいいい!!!!
ゆうとくんが16才から17才になるこの麗しい麗しい季節を隣にいて7倍のスローモーションで感じられているなんて心底うらやましい!
わたしも人生の大半をこの麗しい季節を見て過ごしたい!!!!
餌付けされてるのも抱きついてるのも頭なでられてるのも、それをやってるのを外側から眺めるのが本当に至福なんでそこには嫉妬はしないんだけど、7倍の時間に感じられてることには脳みそ溶けそうなほどの嫉妬しか感じない!!!
ただでさえ時間の流れの速さに恐怖しか感じない年頃で、その点でもっと長い時間に感じられてるであろう平成ガールズがまじでうらやましいんだけど、そんなものじゃない感覚で今この時を堪能してる存在がいるとか!嫉妬!!!


どうしたって時間は流れていくと知ってるし、この瞬間にあるものがいつか失われてしまうとわかっているから、今この時間にあるものを存分に感じたいし記憶に留めておきたいという焦燥感に襲われます。どうしても。