なんだか週1更新がデフォになってしまいました。
同じことしか思ってないので、もうあんまり書くことがない…
相変わらずDVDを見ては、はああああああああああああん!!!!なかじまゆうとくん宇宙一かっこいい!!!!!!と泣いてます。
何度見てもほんと衣装はしょぼすぎるしコンサートはつまらねーし編集もひでーとは思いますけど、そんなことどうでもよくなるくらいかっこいいので飽きずに狂ったようにリピっています。
ハガキ読むところをコマ送りで見ては、あああああああああああああなんてかわいい顔でハガキ読むんだろおおおおおお、ラジオ収録の時もあんなかわいい顔で読むのかしらあああああああああ、そんなん想像しただけでかわいすぎて脳溢血になるしいいいいいい、とか思ってたりもします。
あんなに下の歯並びがかわいいなんて知らなかったし。
そのラジオ当番がはじまりましたね。
毎日聴きながら、はあああああああああああああんかわいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!と泣いてます。
もはや内容とかどうでもよくて、声が流れて、その声が喋り方が夢のようにかわいいというそれだけで泣けてきます。
日本語じゃなくてタガログ語喋ってたとしても同じくらい泣けると思います。
いや!てゆうか理由はわからないけどタガログ語いっしょけんめい覚えてカタコトでしゃべってるとかなんだそれ、かわいすぎるし!!!!!
きっと喋る相手が山田くんでもゴルバチョフでもそこに意味とか感じないと思います。
そこにいるだけで、はあああああああああああん!!!!!!!て思うこの衝動の前に何もかもが無意味です。
今までこだわってきたことのひとつずつに意味がなくなっていくこの感覚に病みつきになってます。
なんかもう脳みそとろけきってて全然大丈夫じゃないなと思いますけど、どうすることもできないし、どうしたいという気も特に起きないです。