101010

10月10日はJUMPの日(コピーライト:2年前のゆうとくん)ですよ!
2010年10月10日(日)にはじゃんぷコンがあるはず!!!と2年以上前からずーっと楽しみにしてたのですが。
……なかったね。
いいんですけど。と言いつつ、だいぶがっかりしてます。
まあ、2010年10月10日現在までじゃんぷが10人のままであるというその事実はわりとすごいことではありますよね。何が起きても変じゃないこの世界において。
その事実だけで幸せ!!!!!とは別に思いませんけど、わたしは10人のJUMPがすごく好きだったし、今だってこのユニットが少しでもいい方向に転がっていってくれることを切に願っているので、少しでもポジティブな要素があることは悪いことじゃないです。よきことです。


そんなことを思いながらまたひとつ年をとりました。
この1年で、ヲタとしても別人格を降ろしてしまったり、それ以外にもなんかいろいろあったりなかったりして、いろいろと思うこともあったりなかったりして、ざっくりまとめると、何が起きるかなんて本当にわかんねーなっていうのを実感として思ってます。次の瞬間どんな展開になるかなんてわからない。それは誰にとっても。
まあそれでも、それはそれで悪いことばっかじゃないし、この世界もそう悪くはないかもしれないなって少しだけ思えたりしました。


てゆうか、大好きなアイドルがいる世界って本当に素晴らしいですね!!!!!
と、誕生日動画と金曜の少クラをリピりながら思ってます。ありがとうございます。ゆうとくん宇宙一かっこいい。
ちょうど10並びの日なんでTENコンDVDも見ましょうかね。毎日見てるけど。