あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!


今日のラジオすごかった!!!!
ゆうとくん宇宙一かっこいいいいいいい!!!!!!
信じられない!!!あんなかわいくてかっこよくてかわいくてかっこいい子がいるなんて信じられない!!!あんな子が実在するなんて最高のユニバース!!!!


とりあえず脳みそがメルトダウンでどうにかなりそうなので叫んでみた!レポる余裕とかない!!!
ペンギンのガチ鳴き真似するゆうとくんまじかっこいい!まじかっこいい!まじかっこいい!!!
鳴き真似のクオリティ自体が高いのも本当にかっこいいけど、ムチャぶりに対して真正面から応えてさらっとクオリティ高いの返すとかかっこよすぎるしいしいいいいいい!!!!!
てゆうか動物と喋れるとか何それ理想の王子様すぎるしいいいいいいい!!!!!
単にそう言ってるだけじゃなくてガチだし!!!いつでもどこでもマジ本気マジだし!!!!
凡人の考える「ここらへんまでが冗談」という暗黙のお約束とか軽く飛び越えるし!!!!!
はあああああああああああああんんかっこいいいいいいいいい!!!!!!
しかも見た目もあんなにかっこいいとか本当にあり得ない!あり得ない!!あり得ない!!!好き!!!!!


ひとつ年とって最初に聞いたラジオがこれとか最高すぎる!!!幸先良すぎる!!!!ゆうとくんのいるユニバース最高!!!!!!