少クラ感想

少クラ10月1週目の感想です。
もう同じこと書くのにもじゃっかん飽きてきましたし、毎回読んでる方がいらしたら読んでる方もいいかげんうんざりだと思いますけど、でも同じこと思ってしまうのでしょうがないですよね。というわけで叫びます。
なかじまゆうとくん宇宙一かっこいい!!!!!
こんなかわいくてかっこいい子が拝めるとか、なんて幸運なのわたしは!!!!って思います真顔で。
ハイビで見るとより一層美しいね!!!!


これでほぼすべてですが、以下もう少し細々した感想。

  • OP

白シャツネクタイに白のライン入りカーデ。はああああん、お上品トラッド似合う!!恒例の足元半端丈なんですが、これくらい何の違和感も抱かなくなりました。上半身が変じゃないだけでもびっくりします。
髪がずいぶん長いね!ストンとしてるのはストパなの?アイロンなの?どっちでもいいけどかわいいから゜・*:.。..。.:*・゜
それにしてもずいぶんやせたなあ……!!!春のDVDリピりまくって目が慣れてるから、比べるとびっくりするほど細いなあと感じます。春のが精悍なかんじで、今のがはかなげなかんじかな。
どっちもかわいいけど゜・*:.。..。.:*・゜

  • シャドボ

やっぱりバックつけてどセンターにいる図がよく似合う!!たぎる!!!
……とは別に思いませんでした。ふしぎなほど。
ソロだからいっぱい映る!!!歌パートもいっぱい!!!ということは単純にうれしいしひゃっほーと思いますけど、センターにいる構図自体には特に感慨はなかったです。相対的な位置とか、他人の決めた序列にほんとうに興味なくて、わたしがゆうとくんを宇宙一かっこいいと思ってること以外に価値は見出せないです。だから位置づけとか関係ない。もちろんそのことがどれだけ映るかの関数だから大いに関係があるんですけどね。でもそれだけのことです。たぶんユニ担だったときのがここに感慨を持ったと思います。
単にシャドボがあんま好きじゃないからあんま沸いてないだけかもしれません。
前髪が邪魔でかっこいいお顔が見づらい…。残念…。
独特の足さばきのあの踊りはかっこいいのかおもしろいのか微妙なところな気がします。もちろんかっこいいですけど!

  • ジャンピングパラダイヌ

ひとりだけ小さいありおかくんがまじホビット族。むしろおいしいね。
「じゃあ森本もいつかアメリカで人気出ますか?」とか、コメントも冴えてましたね。
「ゆうとは子犬だった時よくしつけられた」が的を射た表現過ぎてアナロジーだと気付かず、なんで笑ってるのか最初わかりませんでした。いや、やっぱりアナロジーじゃなくただの事実だと思います。だって子犬だったし!!!
むかしアフガンハウンドの気持ちなってみましたワンな子が好きだったことがあるんですが、わたしはハウンド犬担なのかもしれません。たしかにしゅっとしてて、丸みのある小型犬より好きかもしれない。
こういうとき、特におもしろいネタがなくほめ殺しされて終わるところがゆうとくんだなあと思います。全体的にわりとどうかしてると思いますけど、わかりやすいツッコミどころはないんですよね。ネタとしておとせるところにきてないというか。ゆうとくんがわかりやすいツッコミどころを身につける、もしくは周りがツッコミどころを心得てそういうキャラとして扱う日が来たら、じゃんぷの大きな転換点になると思ってます。でもそんなオトナに成長されたら寂しすぎて3日くらい寝込むと思うので当分こういう扱いをされていてほしいです。
そして誉められると否定しないところがたまらない。はあああああん。

  • シングルメドレー

サマリーで最初見たときはなんじゃこれって思いましたが、今となっては大好きこの紫衣装。はああああんかっこいいい。
かわいい!!かっこいい!!!かわいいいいい!!! しか感想がないです。
しかしカメラアピールに執念深さを感じるようになりましたね。そりゃ、じゃんぷで出てきたときあれだけ前の人とかぶって映らない憂き目を見たら悲しくなりますよね。必死さを覚えてしまいますよね。そんなこと覚えないで、とも思いますけど、そうなる道程すら愛しいです。
半年前だったら、でも3人じゃなくて10人が見たい、と思うところだろうけど、そんなこと微塵も思わなくて、かわいいゆうとくんがいっぱい映って幸せ゜・*:.。..。.:*・゜ としか思わないです。そんなふうに思う自分にほんとびっくりします。
やっぱり10人のがいいなあって思えるJUMPってどんなかんじなんだろう。それを探すのは天竺への旅と同じくらい困難そうだなあ。探してほしいですけどね、天竺を。