30才おめでとう

おおのさとしくん、お誕生日おめでとう!!!
30才!!!


ドームでお祝いができて本当に幸運に思います。
さとしくんが嬉しそうでそれを見てるととても幸せな気分になれました。
携帯壊れたとかクレーム言う知らんおっさんに土下座したあの日があってここまで来れたなら、土下座した甲斐もあったよね!!!そんなことを思いました。

「なんじゃこりゃ」って仕事いっぱいあったよね。土下座したり、モグラ探しに行ったり、人んちの子どもにご飯作ったり、いろいろあった。そもそも、嵐になったことがさとしさんにとっては「なんじゃこりゃ」だったのでしょう。
その中で一歩一歩、自分の足で歩いていって、今ここまで来た。その道のりを見れたことは幸せです。
嵐でいてくれてよかった。本当にありがとう。


嵐から30代の人が出るとか、いつかその日が来るとわかってはいたけど信じられません。
すげー……大人だな!!
全然想像つかなかったけど、なかなか悪くないことですね。