にっき

  • とある祝日

雪の降りしきる中原宿に行って、明治神宮で「ゆうとくんにドラマ仕事が来ますように☆彡」とお祈りし、ジャニショに行ってお写真を買う。雪降っているというのに明治神宮には外国人観光客がたくさんいて、竹下通りとジャニショには若者(と、よく見ると若くないジャニヲタ)がうようよいた。
ジャニショ今改装中なんだね。1階が閉まっていて地下1階のみ営業。うわさのプリクラがなくてがっかり。
冬コングッズオフショ、なんか間違い探しのように似たような写真ばかりで買った後ちょっとびっくりしました。どれもかわいいからいいんだけど゜・*:.。..。.:*・゜

  • とある休日

ガツンを観に行く。なんとなく予想してた通りのかんじでした。二宮くんの顔面はかなり堪能できる映画。意外とグロくない。エロは全然ないね。
本郷かなたくんの役がうらやましいなあああああとずっと思いながら見てました。映画仕事っていいですね。あんな大きな画面で顔が見れるなんてなんという素晴らしいことでしょう。
今まで芝居仕事ってあまり関心のないヲタクだったんですけど、最近すっげーうらやましいなあと思います。麗しいお顔を!いろんな角度から!ゆっくりたっぷり堪能したい!!というそれだけの欲望ですが。
映画仕事こないかな!できれば大泉じゃなくて全国ロードショーするやつにひとつ!!!

  • 最近

ずっと体調が悪い。
2月の初め、遅くに家帰った後どうしてもドーナツが作りたくなって真夜中にドーナツ作ったのに、それが油っこくていまひとつおいしくなくて盛大にがっかりした日からずっと調子が悪い。
別にドーナツが悪いわけじゃなくて、寒いからとか特に楽しいイベントがないからとかそんなことですけど。
YYラジオがかわいくてかわいくて毎回リアルに涙ぐみながら聴いてるんだけど、何をしゃべっていたかはさっぱり思い出せない。まあ話してる内容なんて副産物みたいなもので本質的に重要なことではないからいいんですが。
とりあえず何か更新しようと思って書いてみた。2月があと一週間とかうそだろ。