フレキシビリティ

今月の明星、買ってみたらゆうとくんの写真があまりに少なかったので、最初憤慨して破り捨てようかと思ったのですが、気を取り直して細かいところを読んでみたらなかなかおもしろいものもありました。
ゆうとくん、立位体前屈17.5センチ。
じゃんぷで一番やわらかい!!
ゆうとくんの踊りを見ていて、何か特徴的だなと思う動きがあるのですが、これまで踊りに関してあまり着目して見るタイプじゃなかったのでそれが何をあらわしているのか抽出できなかったのですが、そうか柔軟性ですね。柔軟性があるからあのしなやかな感じになるんですね。
かっこいい゜・*:.。..。.:*・゜
これはとてもいい情報。
グループ内投票の結果ページの、ちねんくんの頭の匂い嗅いでるのもいい写真ですね!!
以前にラジオで語られていたゆうとくんの習性はまだなくなっていないんですね!
なんだか最近、ゆうとくんの「え、なにそれ…」てざわめきたくなる行動がめっきり減ってしまって寂しくてたまらないのですが、まだ残っているのがわかってうれしいです。
それにしてもずいぶん髪が伸びましたね。完全にロン毛。どうしちゃったんでしょう。
ソレハソレデワタクシキライジャナイデスネ!なんですが、いかんせん写真が小さくてよくわからない…。妙な装飾のついた紫のシャツもよくお似合いだと思うのですがいかんせんこのサイズだと。
うざいと評判の明星さんのついったアカに「ゆうとくんをもっといっぱい大きく載せてください!!」ってリプでも送ればいいんでしょうか。もしくは「アンケート結果なんて適当に捏造しろよ!!」でしょうか。いや、しませんけど。フォローしてないし。
なんだかだんだん大人げなくなっていってしまっていけませんね。