葛藤なう

ああああああああああああああああああああああああゆうとくんかっこいいいいいいいいいいいいいいいいやっぱり好きじゃなくなるなんて無理いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい→じゃああれを受け入れればいいんじゃないの?だってかわいいし!それは間違いなくかわいいし!あれをかわいいと思えれば無問題じゃん!!!!うんそうだよねわたしもそう思う!!!→(名古屋のことを思い出す)→いやあああああああああああああああああああああああああやっぱ無理いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいリクツじゃねえよ無理なもんは無理いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい→もういっそのこと美しい思い出を胸にさっぱり手を引けばいいんじゃないの!!!!?????そうだねそれもひとつの方法だね!!!→(写真や映像を見る)→あああああああああああああああああああああああああかっこいいいいいいいいいいいいいいいい→最初に戻る
このループを毎日繰り返してます。毎日っつーか毎時かな?てへ。しかもわりと本気で。
いやはや、自分が思い込みが激しいことはなんとなく気づいてましたが、ここまでとは思ってなかったからわりとびっくりしています。うん、気づいてないのはお前だけだよって話でしょうけど!でもちょっとこの1年で加速度ついて深刻になってる気がします!!!
恋はひとを壊すね☆こわいね☆