Mステの感想をつぶやきますその2

MステのOVER、あまりにもゆうとくんに気を取られ過ぎて最初気づかなかったんですが、よく見るとめちゃめちゃダンスが揃ってますね。フォーメーションのラインもすごいきれいでびっくりしました。きっとすごい練習したんでしょうね。あれがすぐにできるわけないってことくらいわかります。もっとぐだぐだだったのを知っています。よっぽど練習しないとあんなふうにならない。いつの間にそんなグループになったのでしょう。すごいですね。
09-10の冬コンも、踊りでみせよう的なコンセプトだったのを思い出します。あの時は「おまえら!『This is it』見て感動したのはわかったよ!それはわかった!でも実力もねーのに高すぎる目標掲げるなよ!伴う中身がねーから結果として文化祭になってんぞ!!!」というなかなか惨憺たることになってたものですが(注:記憶が悪い方に捏造されてる可能性あり)、あの時掲げていた高邁すぎる理想に、少し近づけたグループになっているのかもしれません。そんな感じがしました。
あのコンサートも今やったらもう少し違った仕上がりになっていたかもしれませんね。ちょっと見たいかもしれない。
……でもマンションムビステは永遠に倉庫に眠っていてほしいです。電飾ベルトも。