落ち込んだりもしたけれどわたしは元気です

という報告をしないと「あいつ大丈夫かよ」って思われそうなので出てきました。思われそう、というか実際に「まじやべーな」って思われていたみたいです。ほんとにすみません(笑)。
というわけでまあ元気ですよ。立ち直ってはいないけど。毎日のように、心の中で一輪の花を手に取り、「もうじゃんぷのこと見るのやめる」「やめない」「やめる」「やめない」と呟きながらゆっくりと花びらを一枚ずつちぎって、半分くらいになったところで「ああああああああああああああああ!!!!」って思いながら花を投げうち机に突っ伏してさめざめ泣いたりしてます(注:心象風景です)。そんなことを思いつつサマリーの振り込みを粛々と済ませていたりします。揺れる乙女心。捻じれていくヲタク心。そんな近況です。
わたしが情報にすっかり疎くなってる間に、シングル複数買い助長戦略が図られたり、テレビ出演もいろいろ決まったりしているようですね。おめでとうございます。
心が折れない限界を探りながらわたしもぼちぼちがんばります。おもしろい情報あったら知らせてください(他人頼み)。