嵐のDVDを見ました

そういえば久しぶりにフラゲして見たんですよ。


嵐 は ま じ で 桃 源 郷


合宿の開会の辞の段階で泣きました。嵐ってほんとにいいグループですね!!!
これ完全台本なんじゃねーのって思いましたけど、そうであろうがなかろうがどっちでもいいです。どっちだって奇跡です。


週末にはドームで開講される催しにも行ってきます。実は激楽しみです。ノート筆記用具持参とかシュールすぎます。ひさしぶりに「なにそれwwwwww それはwwww 伝説になるwwwwwww」という予感がひしひし感じられて、そんな場に立ち会えるかと思うとぞくぞくします。きっと10年後に「あったwwww 筆記用具持参wwwww」とか言ってネタにできるでしょう。そう思うとほんとに楽しみです。