あらしの学校に行ってきました

全体の感想は置いておいてわたしが個人的に興奮した箇所の話をします。嵐のことじゃなくて単にわたしの性癖の話です。ネタバレです。


CT画像に全力で興奮した!!!!!!!


そもそも単なる輪切り画像でもすげー興奮するたちなんです(註:ただしイケメンに限る当然)。だって内臓だよ!?中身だよ??ふだん見れない中身が見れるなんて興奮しかしない。そのむかし櫻井くんが番組で脳のCT撮ってた時もめちゃめちゃ興奮した思い出があります(きれいな頭蓋骨でした!)。それなのになんですかあの機械!!骨格と臓器が3D画像になるとか!!肋骨と心臓!!!すごい!!!てゆうか骨格って!!骨格って…!!!そんなもん見せるとかエロすぎる!!!
心底うらやましいと思いました!これが自担だったらと想像したら!!!それだけで鼻血出しそう!!!!!
ゆうとくんの肋骨と心臓!!!
ああ、字面だけで耽美過ぎてめまいが……!!!!美しいに違いない!!!!
決して可視光線では見られない秘められた中身を現代の科学技術なら見られるなんて!!!夢とロマンすぎる!!!!


そこにはあはあしたというそれだけの話です。すみません。
いやしかし検査着もCTの機械の上に横になるのもなかなかフェティシズムをそそられるし、なかなか最初から飛ばすな!と思いました。心電図はあまりぐっときませんでしたが、あれもお好きな方(?)にはたまらないんじゃないでしょうか。いいVでした。


学校は予想以上におもしろかったです。さすがにお金かけて作り込まれてるなと感じました。