今週知ったもっとも大切なこと

なんやかんやあって、ものすごく衝撃を受けたことを書くのを忘れてました。
シングル販促キャンペーンで着信ボイスがDLできるのでさくっとゆうとくんのを3種類DLしたわけですが。


着ボがかわいすぎるううううううううううううう


わたしまじで!着ボというものをなめていた!!!こんなに!!こんなにかわいいものだとは知らなかった!!!!!こんなにも!!!こんなにもかわいいとは!!!!!!何度聞いても「ううううううううううううええええええええええええええ」って奇怪な声をもらしそうになるほどかわいい!!!普通に着信とかアラームとかに使っているよ!!その度に、かわいすぎるううううう!!!ううううううううううううえええええええええって思うよ!!!!幸せ!!かわいい!!幸せ!!!あれが1000円でおまけにCDがついてくるとかお得すぎる!!!!!


そういえば悪い報せが同時に入ってきて忘れかけてましたが、不可思議探偵団なる番組にゲスト出演したのを見たときも衝撃を受けました。
かわいすぎるううううううううううううううううう
なにこの破壊的なかわいさ!!!!ゴールデンタイムにこんなにもかわいい顔がアップで放送されるとか日本にとって福音すぎる!!!!!かわいい!!!かわいい!!!かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!
きっとこの番組出れたのうれしいんだろうなあああああ!!!!って勝手に受信して、それもすっっっっごく嬉しかったよ!!!!!


ゆうとくんのかわいさはいつだって衝撃的です。あんなにもかっこいいのに、こんなににもかわいいなんて反則すぎます。抗うことはできません。