弓と王子様

リニューアルしたやんやんじゃんぷが本日始まりました。
今日こそこれを天高く響くように叫ぶ時でしょう。


ゆうとくんがかっこよすぎる


それしかないです。それ以外に何を言うことがあるのでしょうか。あれを見て「かっこいい!!!」以外のことなんて思いつきません。完全なる「かっこよさ」。何もかもが純粋にかっこいいです。ハートを射抜くなんてもんじゃない。打ちのめされるしかないです。
何という企画なんですか。ゆうとくんにアーチェリーとか考えた人誰なんですか。完璧な組み合わせすぎます。王子様にもほどがあります。しかも向かって右向きの顔のアップがあんなに映るなんて夢のようです。いきなりこんなのを出してくるなんて、初回からそんなにとばして大丈夫かという予告を見た時に思った懸念は現実になるかもしれませんが、1回でもこれほど素晴らしいものを提示してくれたら満足です。
それにしてもゆうとくんが本当にかっこいい人すぎて参ります。いたずらに腕を酷使しすぎなんではと思った今年のサマリーもこのための布石だったんですね。身に起こるすべてのことを飲み込んで「かっこいい」というベクトルで昇華させるなんてかっこよすぎます。ゆうとくんがかっこいいことなんてじゅうぶんわかってるつもりだったけれど、ぜんぜんわかっていなかったんだなと思います。今まで抱いてた枠組みではぜんぜん足りなくて、そんなところよりずっと遠いところまでいっていることに気づきます。その姿はまばゆいばかりで、圧倒されるしかないです。