やんやんじゃんぷの感想

てゆうか


やんやんて神番組じゃね??


潜水して知恵の輪を解くというシュールなシチュエーションがゆうとくんの美しさを引き立たせていて最高です。潜水ができるのも知恵の輪が解けるのもそれぞれにかっこいいけれど、組み合わさると意味不明さが加わって芸術のように美しいです。意味不明なタスクを達成するゆうとくん最高にかっこいい。宇宙一かっこいい。宇宙一かっこいいところをコンテンツとして残してくれるなんてなんて素晴らしい番組なんでしょう。テレ東の方角に1日5回祈りを捧げてもいいんじゃないかしらとちょっとだけ思いました。ちょっとだけ思っただけでやりませんけど。ここまでくるとちょっと欲が出てくるもので、もっといいものが見たくなります。そういうものが出てくるまで感謝の祈りは取っておきます。