空も飛べるはず

冬コンで発表になりましたが、へいせいじゃんぷさんが春にアジアツアーをするそうです。
というわけで、早速パスポートを取ってきました! (キリッ

…嘘です。
いえ、今日旅券を受け取ってきたのは本当です。理由が嘘です。来月海外旅行に行くんで取ってきたんです。期限が切れていたので年末に発行を申請していました。
しかし、 わたしは基本面倒くさがりで、旅行とか「行きたいねー」と友人と話してはいても実際行動に移すことはまれで、海外に行くのなんて数年に一度なんです。それが、年末にたまたま思い立って旅行に行くことを決め、こうやって今新しいパスポートを手にしているわけです。このタイミングでアジアツアーの発表ですよ。
呼ばれている…!!!
と思わずにいられません。
まあさすがに海外となると気軽に行くわけにもいきませんし、手配の仕方もさっぱりわからないので、実際問題行けるかどうかはわかりません。
でも、このタイミングの良さは異常なので、海を渡ることを前のめりに検討していきたい!!!と思っています。