間に合った

これから毎週電波に乗って世に流れるゆうとくんの美しいお顔を、美しく映し美しく記録するために、
液晶テレビとブルーレイレコーダーを買ってきました!(キリッ


本当は年末に買うつもりだったんですけど、風邪で寝込んだせいで予定が狂っていたのです。ようやっと手に入れました。ドラマ初回までに何とか間に合って良かったです!
てゆうか本当に画質きれいですねこれ。手持ちの映像を再生してみたのですが、大きくてきれいな画面でゆうとくんの麗しいお顔を見ていると、なんだかものすごく落ち着かなくて、とてもいけないことをしてる気になります。なんでしょう、得も言われぬ背徳感に襲われます。そのせいでますますうっとりします。
こんな画面でドラマ見たら本当に心臓が持たない気がします。はあ、どうしたらいいのでしょう。て、なんて贅沢な悩み。