盆と正月

今日1月16日、ゆうとくんがご出演なさったTOREの放送がありました。そしてラジオも2カ月ぶりにゆうとくんのターンが巡ってきました。
なんだこの3年分くらいの盆と正月がいっぺんにやってきた感!!!!!
地上波で姿や声が拝めることがぱたっと途絶えて、「最近何やってるのかな…テストシーズンだからテスト勉強かな…友だちといっしょに勉強したりするのかな…それともひとりでいっしょけんめい問題集解いたりするのかな…どっちでもかわいいな…」とか妄想することで糊口をしのいでいた日々があったなんて嘘のよう!!いや、それはそれでわりと楽しかったんですど!!!そういうことに慣れていたからなんかもうカロリーオーバー過ぎるんですけど!!!!
つーか、ゆうとくんのお顔が美しすぎて、地上波で流したら美しさに耐えられず再生機がぶっ壊れてしまう危険性があるからゆうとくんのお姿を地上波で見る機会は少ないんだと思っていたんですけど、ゴールデンタイムにあんなにアップで流れても大丈夫になったんですね!技術の進化ってすごいですね!!地デジ万歳!!!
盆と正月なんだからあれですか、こんな夢のようにかわいらしくかっこいよくまつ毛の一本一本まで美しい少年がいる時代に生まれてきて良かったよ!!!って先祖に感謝した方がいいですか。そうですね。ご先祖様ありがとうございます。