けいとラップ

16日のラジオで、ゆうとくんが新曲の話をする時、「圭人が『おれケイト』って言うだろうな」という話をいきなりし始めましたが、圭人くんが冬コンのMCで披露していたラップを踏まえてのことだと思います。
備忘のためにそのラップ詩をあげます。こんなかんじでした(ニュアンスです)。

スーパーデリケート おれケイト
おれの着てる服 いつもこの系統
みんながんばってるかバイト
おれもがんばってるぜ仕事
まぶしいぜ このライト
スーパーデリケート おれケイト

1月4日2部のMCで、MCが始まってだいぶ経ってから、「圭人今日ぜんぜん喋ってない」と話を振られた時に、圭人くんがおもむろに「新曲の紹介と自己紹介します」と言って始めたのがこのラップでした。自己紹介とかなに言いだすのこの子…とざわっとした空気の中でいきなり始めたのでびっくりしましたが、やりきったので終わった時はわりとあたたかな拍手に包まれていました。きっとゆうとくんも感銘を受けたのでしょう。圭人くんは新曲のタイトルを聞いた時からこのネタを考えていたそうです。