Ultra Power 1月18日書き起こし

OPでもコーナーでも圭人の話題が出てきました。というか、圭人以外の話題が出てこなかった回でした。インフォのコーナーは1回につきひとりだけになっちゃったんでしょうかね。

ヘイセイセブンウルトラパワー!
こんばんぬー(裏声)!裏声からいきました中島裕翔です。はい。えー、今日はこんなかんじでいきたいと思います。えー、まず早速お便りです。
いやーそのね、なんで裏声から入ったかというと、こううらやましいというか、微笑ましいなーっていうおハガキなんですよ、さっそく読みたいと思います。青森県のラジオネーム、ナガタニさんからいただきました。「はい、セブンのみなさんこんばんぬ」こんばんぬ「わたしはJUMPのことが大好きな高校三年生です」おお。あ、これ12月に送ってくれたんですね。「先日高校生活の最後の、えー、期末テストがあったんですが、とっても心残りな間違いをしてしまいました」なんだ。「それは英語のテストの、目を覚ますとケイトがわたしを見つめていた、という例文の問題ができなかったことです!この例文を見た瞬間、圭人くんが見つめてい、見つめてた?と、テンションが上がってしまい、ついつい妄想をしてしまったことがいけなかったんだと思います。ちなみに答えは I awoke to find Kate staring at me. でした。えー、起きた時圭人くんに見つめられていたら、ぜひ使ってみてください」
おおー。どうですかこの、微笑ましいというか、なんともねえ、他のファンの方からしたらうらやましくてたまんないんじゃないですか。あー、でも結構多いよね、山ちゃんも結構、テストのなんか例題に結構、山ちゃんの名前が入ってたりとか、すごいよね、みんなね、なんか…。ま、ケイトってさ、結構、入ってそうだよね、英文の、こう、ハイ、ケイト!みたいななんか読まされそうな気がしますよ。ケイト…、ありがたいことじゃないですか、圭人聞いてる?圭人のことをね妄想してたらね、間違っちゃったんだって。てゆうか、ありがたいことですよ、ほんとに。ありがとうございます、ほんとに。
「もし圭人に見つめられていたらぜひ使ってください」…、見つめられてたらびびるわ。起きて、ぱっとこう、目開けたら目の前に圭人いたらびびるわ。そしたらほっぺたパチンくらい叩いちゃうかもしれない。やめろよ、みたいな。やめてくれてって。
はい、まあこんなかんじのお便りから始まりましたが、今日もね、元気いっぱい、中島裕翔です。ヘイセイセブンウルトラパワー最後までお楽しみください!
ヘイセイセブンウルトラパワー
ヘイセイインフォ!
はい。(拍手する音) ちゃんと言ったらヘイセイインフォメーションです。
このコーナーはね、この番組でしかね、聞けない、かもしれない、へいせいじゃんぷのメンバーの素顔をですね、語るコーナーですよ。
えー、わたくしの目の前に箱があるんですけど(コツコツ叩く音)、この中にへいせいじゃんぷのメンバーがこう名前が書かれた紙が、入っているので、ランダムにひいていきたいと思います。えー、そのひいた人の、ひいた人について、話したいと思います。
この方!でーれん!圭人ー!
聞いてるー!?
(スタッフの笑い声)
ナガタニさん聞いてる!?圭人のことだよ!
まあだからといっておれがこう圭人のことちゃんと喋れるかわかんないすけど。
圭人ねえ。うーーん。なんかでもー、最近は、そうですね。やっぱりまあ、コンサート、ありましたけど、コンサートつながりでリハの話をすると。リハ、だと圭人すごいなんか、やさしいっていうか、なんかくだけてるんですよ、いつもー、なんかちょっとこう、なー、なーんか知んないけど、かっ、かっこつけてるっていうか。なんかこう、おれが、圭人のなんかそのファッションになんか、「あー、これかわいい」とか言うと、「うん」みたいな、ちょっとこう、なんていうかちょっとこうクールっていうか、それで終わっちゃうんですけど、でも、リハの時とかはやっぱり、なんかすごく頼ってきたりとか、なんかいつもとは、最近のいつもとは違う顔が見れるのがかわいいです。
そう、そうなんかね、すごい頼ってくるの、「ねえ裕翔あそこ教えて」とか、もみあげ触りながら。「ねえ裕翔ー、あそこ教えてよー」つって。だけどこう、着替えて、レッスン着から私服に着替えると、もう、クール圭人なわけですよ。ま、そこのギャップがね、またね、いいとこなんすよね。
どうナガタニさん、今度じゃあ、それ、それを妄想してね、していただけたらなと思います。ふっ(笑)。妄想って、何でもできるからなー、でもね。はい。まあこんなかんじでね、これからも、ヘイセイインフォでは、へいせいじゃんぷの素顔について語りたいと思いますので、えー、お楽しみに、ください。てことで、えー、以上、ヘイセイインフォでした。
はい。それではねー。ここで一曲聞いてもらいたいと思います。まあ圭人、圭人はギターってことで、ちょっとバンドでいきたいな。バンド曲ということで、これを聞いてもらいましょう。Hey!Say!JUMPでFLY!
(曲:FLY)
はい、あっという間にお別れのお時間です。番組では皆さんからのお便りを募集しているんですよー。知ってるよ。
宛先は郵便番号いちれーごのはっせんに、文化放送ヘイセイセブンウルトラパワーまで。えー、メールアドレスはジャンプアットマークジェイオーキューアールドットネット、ジェイユーエムピーアットマークジェイオーキューアールドットネットとなっております。はい、コーナー以外のですね、悩み相談とか、あなたの日常についてもね、お便りを、じゃんじゃん送ってください。じゃんじゃん読みたいと思います。
てことで、以上、ヘイセイセブンの中島裕翔でした!また明日!

トーク時間が少なくて、曲がたっぷり2番までかかっていました。