とりあえず

ドラマについて何から言っていいのかわからないけれどとりあえず


浩司くんが好きすぎてつらい


浩司くんの顔をコマ送りでながめていると、ああああああああああああああっていう気分になります。コマ送りにするとまばたきのひとつひとつもゆっくりと見ることができて本当に楽しいです。まばたきのひとつひとつが美しくて、まばたきするたびにきらきらと金の粉をまきちらしながら世界を祝福しているかのようです。そんなものを見ていて興奮せずにはいられません。興奮しすぎてしばしば泣いています。それは浩司くんじゃなくてゆうとくんが美しいからなんですけど、浩司くんを演じている時の目の動きも眉根の寄せ方も微笑み方も、ゆうとくんの素の表情じゃなくて、ゆうとくんが自分で意識して作りだしたものなわけです。だからゆうとくんであってゆうとくんでないので、わたしはゆうとくんが好きだけど浩司くんも好きなのだと思います。
てゆうか、コマ送りって素晴らしい機能ですね(泣)。ほんとにブルーレイレコ買って良かった(泣)。