どうでもいいんですが

昨日、腕を怪我して吊っている浩司くんの姿をうっとり思い浮かべながら眠りについたら、なぜかわたしが怪我をしてる夢を見ました。腕だか足だかをばっきり折っていて、ああそうだ骨折ってこういうかんじだった、と妙に懐かしいような気持ちになりながら、痛みにうなされてました。起きたら別にどこも怪我していなかったので安心しました。
足が折れてた時にゆうとくんのことを思い浮かべてうっとりすることで痛みを紛らわしていた記憶が鮮烈なので、わたしの脳内で「骨折」と「ゆうとくんにうっとりすること」はかなり近い場所にマッピングされていると思われます。なので、うっとりするようなゆうとくんが骨を折った姿で現れるとだいぶ脳内が混乱するようです。
浩司くん、骨折したとはひとことも言ってないので、骨が折れてるかどうかはわかりませんが。たいしたことない怪我を大げさにアピールしているだけと考えた方が萌えるかもしれません。まあ萌える萌えないとかの段階でもないのでどっちでもいいんですけど。
今夜は浩司くんが夢に出てきますように゜・*:.。..。.:*・゜ と、一瞬思いましたが、そんなことになったら起きた時に夢から覚めたくなくて世をはかなんでしまいそうなので、やっぱりいいです。とりあえず痛みにうなされない夢が見たいです。