にっき

13日に少クラ公録に行ってきました。
ゆうとくんはいない気がする…と思いつつ行ったら、案の定いませんでした。多少がっかりしましたが、それでも楽しかったです。前に行った時も思いましたが、この収録ってすごくシステマティックに進みますよね。2時間で効率良く2回分収録するようにがっちり進行が決められていて、その通りにきっちりとライブが進むので、「すごいなー」と普通に感心してしまいます。テレビ番組を録るという任務をきっちりと遂行する様子が、目の前のお客さんを盛り上げることが目的の普段のライブとはまた違っておもしろいです。ステージにいる子たちもプロなんだなあと感心します。普通のライブだとこちらも興奮していてわからない、そういう職人的なところが見られておもしろいです。
じゃんぷの司会は薮山田有岡。せくぞんさんとえびじさんは、それぞれのライブのダイジェスト版的な内容なんだと思います(行ってないので予測ですが)。最後は山下ぴーさんが来て新曲とアミーゴを歌われていきました。アミーゴはお兄さんジュニアがわっさりとついていてとても見ごたえありました。豪華なものをダイジェストで見ることができてなかなかお得でした。
すみません、レポ的なことは特にないです。普通にテレビ見てる感覚で楽しみました。OAも楽しみです。というただの日記です。
公録の前はジャニジョに寄ってお写真(パンフオフショ)をゲトってきました。まるでジャニオタのような行動パターンですね。月曜日からオタ充で楽しいです。
お写真、どれも美しくてうっとりしましたけど、ゆうとくん個人写真の最後の一枚は、美しいというよりとにかくかわいらしくてとても好きです。何度見ても「かわいい!!!」ってうっかり叫んでしまいます。数千円でこんなにもかわゆくて見てるだけで満たされるものが買えるなら本当に安い、と思ってしまうほどには脳が侵されています。