にっき

2月29日という日付で更新できることも少ないので日記でも。
新曲が出てからもう一週間ですね。一週間前、歌番組に出てたゆうとくんがかっこよすぎて、それを見て熱を出して倒れました。
というのはじゃっかん脚色で、まあ普通に風邪をひいてしまって、この一週間発熱したり良くなったりまた発熱したりしてました。その間に、はじめて帝劇にSHOCKを観に行ったりしました。すごくおもしろかったし刺激的な舞台でした。作り込み方が伝統芸能の域で「すげえな!!!」と単純に興奮しました。しかし、いかんせん頭がぼーっとしてたのでディティールはよく覚えていないので残念です。
新曲のPVも歌番組露出もどれもゆうとくんが大変かっこよくて満足なんですが、やっぱりドラマのインパクトが強いです。浩司くんがわたしの理想を絵に描いた役柄過ぎて、今後の目標をなにに設定すればいいのかわからないとすら思います。
ドラマもあと3回で終わりとかさびしくてしかたないです。あと3回で終わっちゃうのさびしい、って思わせてくれるドラマで本当に良かったです。


4年ぶりの閏日なわけですが、4年前の今ごろと言えば、大野さんの個展に行ったことが思い出深いです。あれはあれでとても楽しかったんですが、あの頃ぼんやりと、もうジャニオタも潮時かなって思っていました。思っていたんです。本当に思っていたんです。
それなのになぜ4年後のわたしは毎日ゆうとくん宇宙一かっこいいしか言わない生活を送っているのでしょうか。ふしぎです。でも、宇宙の真実に気がついてしまったものはしかたないですよね。
ということはデカスポルトのCMから4年ですか。早いですね。あれめちゃめちゃかわいくてすごく好きでした。またCM仕事くると良いですね。