Ultra Power 3月13日書き起こし

リスナーちゃんの合格報告によろこんだり、コーナータイトルを間違えたり、ハグについて熱く語ったり、薮が浩司くんの真似をしてくるエピソードを披露したりとかわいい事件が盛りだくさんでした。裕翔くんが天使すぎてつらいです。

ヘイセイセブンウルトラパワー!
こんばんぬ!ヘイセイセブンの中島裕翔です!
さあ続いて今日はこううれしいかんじのお便りからいきます。はい。ペンネームドラムガールれおさんからいただきました。お。
「セブンのみなさんこんばんぬ」こんばんぬ。「わたしは1月24日のヘイセイワーズで裕翔くんにハガキを読んでもらったドラムガールれおです」おお。お久しぶり。ふふ。「裕翔くんにあの真っ赤になりそうなセリフを言ってもらえて、見事、第一志望に合格することができました!!」(拍手する音)よかった。「裕翔くんが2時間半勉強したらと、言ったので、ひと科目に2時間だったのを2時間半にしたら合格できました」すごーい。役に立ってるんですね。うれしいです。「ほんとにアイラブユーありがとうです」いえいえ。「今は裕翔くんのことが大好き以上に心から尊敬しています」ありがとうございます。「今の夢は裕翔くんのようにチャレンジし続け努力を忘れないマルチな人間になることです。ほんとにほんとに点点ありがうございましたビックリマークビックリマーク」
うれしいですねー。なんか、こう、なんて言うんだろう、僕たちがこうみなさんにこういろいろゆってあげて、みなさんがうれしいっていうのもあると思うんですけど。これ、かなりうれしいですね。なんか役に立ちましたとか、おかげさまでみたいな、あの情報いただくとうれしいですね。よかったです。
なんかこう、申し訳ないんですよねなんか、こういう風に言ってもらっちゃうとなんか、僕のおかげで合格することができましたとか。うれしいですよ。なによりですよね、第一志望は、やっぱり。ほんとに、ドラムガールさん、おめでとうございました。はい。(拍手する音)いやあ、今日はいいかんじですね。はい。
それではね、今日もこんなハッピーなかんじで中島裕翔のヘイセイセブンウルトラパワーお楽しみください。
ヘイセイセブンウルトラパワー
ヘイセイインフォ
きました、きましたきました。
はい、ふだんの活動では絶対言わないでしょうってセリフを、そうなんです本当に、がんがん言っていくコーナーです。ヘイセイワーズです。はい、改めまして。裕翔が気持ちをこめてセリフを読みます。はい。
目の前にねえ、このセリフのこう、今日もね、こんななんか気になるようなセリフが書かれたメールが5通あるので。ええちょっと、僕からは見えないので選びたいと思います。じゃーーじゃじゃん。
こうセンターからひきましたね。
練馬区の…はなはなさん。からいただきました。はい。「こんばんぬ」こんばんぬ「わたしは小六のラジオネームはなはなです」ありがとうございます。えー「今日は裕翔くんに言ってもらいたいのは、むーむむ(伏字風)です。よろしくお願いします。えーアジアツアー決定おめでとうございます」ありがとうございます。
いやあ…、まあでも、小六…なんですよね。…ま、まこれくらいだったら小六は考えるかな。ちょっとびっくりしちゃってるんですよ僕最近のこの小六とかおませさんなので。ちょっとびっくりしちゃってるんですけど、はなはなさんちょっと、いいかんじですね。あの少女マンガとか見てるかんじ。ふふふっ。わかんないすけど。あ、じゃあちょっと。はい早速はなはなさんのために読、いきたいと思います。
卒業おめでとう。6年分のごほうびに、ハグしてあげる。世界一大好きだよ
だそうです。
ハグってところがかわいいですよね。なんかあったまるな今日。なんだ。ハグっていいですよね。なんか、こうなんか、チューとかじゃなくて、なんかこう、一番こうなんて言うだろう、よくメンバーとかでもあるけど、こう、なんかこう熱いものを感じるよね。良かったーとか、よし!とか、なんかこう、まあそれ男だけかもしれないすけど(笑)、女同士でもあるのかな、わかんないすけど。おとこおんなではまた違うと思うんですけど。やあでもそのなんか一番こう、肌が、物理的に言うと肌が、触れ合うから、なんつーの、気持ちも体もあったかくなるみたいな。ふはは。何言ってんだおれ(照)。やーでもほんとにそうだと思うんだけど。
もう一通いっちゃいますか、じゃあ。じゃあ、次選ぶ人のためにもう一通。じゃじゃじん。
ふははは。文字でか!ふふ。わかりやす!はい。ありがとうございます。
千葉県のラジオネームコアラさんからいただきました。「ヘイセイセブンのゆうとりんこんばんぬ…、こんばんコアラ!」お。あ違う。「こんばんコアラパーンチ」だって。なんかいっぱ、いっぱいあって困っちゃうな。「ゆうとりん、こんばんコアラパーンチこんばんぬおばんぬ」だそうです。はい。こんばんぬ。ふふ。「わたしが今回ゆうとりんに言ってもらいたいセリフはこれですオーバー」お。はははふふふ。これもうハガキをこう手にした瞬間にセリフがこう見えるというね、ダイナミックさ。いやいいと思うこれ。「ちょっと焦ってるかんじでオドオドしてるかんじでお願いしますオーバー」入れてきますね。「ゆうとりんのために短めのセリフにしました(笑)。がんばって言ってくださいオーバー」や、ありがたいです、ほんとに。
や、なんかここまで考えてくれるってなんか、ありがたいっすね。じゃあがんばります。はいじゃあちょっと、焦ってるかんじでね。これ結構、みなさん見てるからはわかるんじゃないかな、はい。いきます。
すっ、鈴木くん!待ってよ!鈴木くん!!(浩司くん風に)
だそうです。…ちょっと焦ってるかんじでおどおどしてるかんじ。でもちょっと今一話の、いちばん最初の、いちばん最初に撮ったシーンを思い出しましたね。
あああれだ、もうちょっとでお終いですよ。長かったこの3ヶ月間も。いやあ、早いなあ。おあー、いい、いい思い出ばっかですよ、ほんとに。
ねえ、今、でもいいですね。うれしいです、こうなんか、見てくれてるよーみたいな、そう、鈴…そう、薮くんがすごい真似するんですよ、僕が鈴木くんて言うのを。でなんか、おれの前にくるたんびに「鈴木くん、鈴木くん」て、言うから、おれが鈴木くん見たいなかんじに言われて、おれ鈴木くんじゃないから、おれ鈴木くんじゃないから「鈴木くん」て言ってるんだよみたいな、薮くんがすごい気に入ってくれて、なんかうれしいですけど。やあ、ありがとうございます。わざわざ短めのセリフにしてもらって。ふふふ。どうでしたか、はい。
まあね、こんなかんじで。や、でも、今日言うようなセリフがありましたけど、はい、まあこれからも、全然言わないようなセリフでも、全然何でもいいので、はい、ドラマネタでも何でもいいので送ってください。以上、裕翔のヘイセイワーズでした。はい。
じゃあ、それではせっかくドラマネタがきたということで、それじゃここで一曲聞いてもらいましょう。Hey!Say!JUMPでSUPER DELICATE。
(曲:SUPER DELICATE )
はい、あっという間にお別れです。鈴木くん!はい。
番組では皆さんからのお便りをお待ちしています。宛先は郵便番号いちれーごのはっせんに、文化放送ヘイセイセブンウルトラパワーまで。メールアドレスはジャンプアットマークジェイオーキューアールドットネット、ジェイユーエムピーアットマークジェイオーキューアールドットネットです。
はい。ふつうのお便りふつおたは毎回オープニングで紹介してるので、えー日常の出来事など、いろいろ教えてください。
以上!今回のお相手はヘイセイセブンの中島裕翔。でした。ばいばーい。