Ultra Power 3月14日書き起こし

ちょっと噛み噛みで、笑ったりすねたり恥ずかしがったり、疲れてるけどご機嫌なかんじのテンションでした。
インフォでは圭人くんと高木くんについて語っています。

ヘイセイセブンウルトラパワー!
こんばんぬ!ヘイセイセブンの中島、裕翔です!はい。今日はね、こんなお便りからいきましょう。ふつおたですよ。
えー千葉県のラジオネームかなかなさんからいただきました。最近ふた、ふたつ続くのが多いですね。はなはなさん…かなかなさん。はい。ふふふ。まなかなさんじゃないですよ、かなかなさん。「セブンの皆さんこんばんは」こんばんぬ。「いつもお疲れ様です」ありがとうございます。「2012年もJUMPが活躍するようにこれからも応援します。がんばってください」ありがとう!「そして裕翔くんに相談です。冬のコンサートのMCで体が柔らかいとメンバーからストレッチマンと呼ばれていましたがどうしたらそんなに柔らかくなりますか。わたしの体は本当にかたすぎて周りからおろかれます。お、おどろかれます」はい。「どうしたらいいのかストレッチマンの裕翔くん、教えてください。よろしくお願いします」
そうです。しかたないですね、ストレッチマンからちょっと、ワンポイントアドバイス。とか言いたいところですが。なんもないですよ。特に。なんか、もうあるところまでは柔らかいんですよね、え、でも、いいんじゃないかなかなかなさんは、その、かたすぎて、びっくりおもしろいみたいな。そんなにかたいのかよーみたいな。かんじでいいんじゃないすかね。
なんか、よ、やわらかくなりたいんだったらー、そのなんかこう、風呂上がりにこう、時間作って曲でも聞きながらそれこそHey!Say!JUMPの曲をでも聞きながら、へへっ、ちょいちょい、みたいな(笑)。いやでもそのね、聞きながらなんでもいいので、聞きながらこう、ストレッチをしたり、まあどこ…が、柔らかくなりたいかにもよりますよね、入念にそこの部分ストレッチするとか。でもその、まあかなかなさんはそのー、たぶんコンサート来てくれただろうから、それこそ僕がMCでやった、足のストレッチだったり、なんかいろいろ実践してほしいですよね。
やっぱり、継続は力なりという言葉がある、限り、やっぱり続ければ続けるほど、よくなるっていう、これは何でもそうなんですよね。やっぱり努力して、僕もドラムそうですけど、ドラムだったりみんなもいろいろあると思うけど、やっぱり継続は力なり、ちらなり、ちからなり(噛んで言い直す)なので、続けて、ほしいですね。はい。以上、ストレッチマンからのワンポイントアドバイスでした(スタッフの笑い声)。これでコーナーできちゃいそう。ストレッチマン、教えてストレッチマン、みたいな。
エー今日もね、ストレッチマンのヘイセイセブンウルトラパワー最後までお楽しみください。
ヘイセイセブンウルトラパワー!
ヘイセイインフォ
はい。ヘイセイ、インフォメーション。ていうことですかね。はい。このコーナーはこの番組でしか聞けないかもしれないよーというJUMPのメンバーの素顔に迫るコーナーなんですけど、この中に、この箱の中に、はい、JUMPのメンバーのそれぞれの名前がね、書いてあるので、それを引きます。そして引きました!この人について!いろいろ話していきたいと思います。岡本圭人!(スタッフの笑い声)岡本圭人でした。(紙のガサガサいう音)今日もねこんなセンター外してる感じの、紙からちょっと外してる感じの、書かれ方ですよ。
圭人ですか。…やでも、最近メンバーと会ってないからみんな恋しくて。もうずっと山ちゃんなんで。まあなんかこう、言い方悪いかもしれないけど、その、山ちゃんとずっとこう一緒にいたので、なんかちょっとマンネリーみたいな、ちょと長年付き合ってきたカップルーみたいな、かんじじゃないですけど(笑)。でも楽しいですけど。
そうかー圭人ね。圭人なんだろう、圭人髪の毛黒くしてた。…これ、速報ですよ。髪の毛黒くなりましたからあの人。でもー相変わらず傷んでました(笑)。ふっ。なんでだろー。なんでですかね、でも毎日セットしてるんですよ、髪の毛。それが良くないのかなー?なんかおれ自然な圭人の髪の毛も好きですけどねー。みなさんどうですか?ちょっと言ってあげてくださいよ。
でもなんか、その、こ、髪の毛に関すると、あのーうちわで、あったらしくて。そのー、なんか髪の毛、切った方がいいよとか、すごい注意をする人がいるらしくて。でおれさー言われ、こうやって書かれてたんだけどどうしたらいいかなーって。自分で決めろよって言いましたけど。
やーでもなんか、ああいうのよく見てくれてるってことなんですよね。そういうファンの方って。でもちょっと傷ついてました。なんで、なんで?まあいいやーとか言って(笑)。や、圭人やさしいから、言えないんですよそういうふうに。まあでも圭人自身のためになってればいいと思うんですけどね。そう、まあ圭人髪の毛黒くしてましたということで。圭人はこんなかんじで。はい。
なんかもう容姿のことしか言えないなー。もうなんか中身とかないかな。なんかねー(紙のガサガサいう音)じゃじゃん!お!たかきゆーや!ゆーや。高木くんでした。
そうか高木くん…はなんだろう。なんかあるかなー。やー全然会ってないから本当にー。わかんなくてー。
…知りたいおれが!おれが知りたい!高木くんについて。最近何してるんだろう。妄想しますか。
たぶんー。まだまだーダイエット続けてー。えー家でたぶんシャドウボクシングとか、シュッシュッとかやりながら、こう、聞きかじったシャドウボクシングみたいな(笑)。ちゃんと知らないシャドウボクシングみたいのを、こうひとりでこう、かっこつけて、シュッシュッとか鏡の前でやってそう(笑)!とか勝手な妄想してますけど。それじゃ意味ないんだよなー。えーでもー、みなさんの方が詳しいんじゃないですか?なんか、なんかメンバーとしてどうなのかというつっこみが、今聞こえてきそうな気はしましたけど。
でも高木くん…はでも、がんばり屋さんだと思います。そういうところに関しては。シャドウボクシング、しててほしい。逆に。おれもなんかー、ジムとかいきたいんですよね僕も。なんか、紹介してほしいなー。高木くんに。うんたぶんジムとか行ってると思うので。みんななんか体のことについてストイックなんですよね。ジム行ってんだとか、さっきも、圭人もそうでしたけど。ジム行こうかなーとか言ってましたし。なんか、いいですね。こう、相乗効果、ていうか刺激し合う仲。なんかまあそのがんばり屋さんな高木くんからちょっと僕は勇気をもらったりしてますけどね、はい。じゃあ、ごめん、ちょっと妄想入っちゃったけど高木くんは(笑)。ははは。もうちょっと、調べておきます!はい。
ていうことでね、これからもメンバーの素顔や意外な妄想をたっぷり語っていくので(笑)、お楽しみ、ください。はい。
じゃあ今日は何聞いてもらおうかな。じゃあちょっと、高木くんに悪かったので、あの、まあどちらかというとサマリーとかでは高木くんメインだったあの曲を聞いてもらおうと思います。えー、聞いてください。Hey!Say!JUMPで眠りの森。
(曲:眠リノ森 )
はい。あっという間にお別れのお時間でーす。
えー番組では皆さんからのお便りを待っているんですよー。はい。宛先は郵便番号いちれーごのはっせんに、文化放送ヘイセイセブンウルトラパワーまで。メールアドレスはジャンプアットマークジェイオーキューアールドットネット、ジェイユーエムピーアットマークジェイオーキューアールドットネットです。

えー、テレビや雑誌、そしてこのラジオからね、メンバーがどんな発言をしていたか、ていうのをね、僕たちにぜひ教えたいということがあったら、番組までお便り送ってください。そうすればね、今日のような、ことが起きないと思うので、ぜひ協力をお願いします。すいませんでした。
はい。お相手はヘイセイセブンの中島裕翔でした!ばいばーい。