Ultra Power 3月21日書き起こし

これからやりたいものとして、「アーチェリーとか弓系」をあげていた裕翔くん。弓系!弓系いいと思います!それはすごく推せます!!!語感だけで興奮できます。
ヘイセイインフォはありおかくんと薮くんについて語ってます。

ヘイセイセブンウルトラパワー!
こんばんぬ!ヘイセイセブンのなーかじまゆーとでーす!はい。
今日はね、こんなお便りからいきたいんですよ。「こんばんヌートビート」おお。新しい。こんばんぬ。「裕翔くんのヘッドフォン姿が愛イングなジャンパーです」はい。なんかもう、すごいですよね、愛イングなジャンパーですだもん、かなりJUMP好きですよね。はい。「突然ですが雑誌に裕翔くんがドラムのおかずとして、ベースを始めたと雑誌に書いてあるのを読みました。光くんの気持ちを知りたいとも書いていましたが、趣味や特技が豊富な裕翔くん、おひ、お部屋がいろんな物であふれてるなじゃいかなって気になりますが、わたしにはそんな興味や特技がないので、裕翔くんを見てると何事にも全力で取り組んで、全力で極めていてすごいなーとおもひま、思います。わたしも今は、仕事と裕翔くんを応援することをがんばりたいと思います。本当に裕翔くんは、人として尊敬します」すごい。誉められている。なんか、ありがとうございます(照)。「多才で何事にもチャレンジマンな裕翔くん、何か今やりたいなーと思うことありますか。よかったら教えてください」
チャレンジマン…あの人が出るか、そう、ストレッチマン、みたいな。中島ストレッチマン!みたいな。そうゆうの、しないですよ。やあ、でも、うーん、他にやりたいことね、今ね、実はー、あんまりなくて、なんか、せっかくこうやって、学校も卒業させていただいたことですし、時間が、かなり空くので、今できることを極めたいと思っている。ドラムを、今まで以上にたぶん叩ける時間が増えると思うし、タップももしかしたら習いに行ったりとか、できるし。そうですね、やっぱり、ベースとか、ギターとかであふれていますね家は。まず電子ドラムがおっきいですよね、電子ドラムと、あとエレキベースと、エレキギター、で弟のエレキギター、あとはアコギとキーボードがあるので、家でバンドができちゃう。(スタッフの笑い声)うるさくない程度ですけど。ふふふ。みんな電子系が多いから。ドラムも電子だから。新しいことじゃなくて、今できることを極めたいなーと思っているので、特に、ないんですねー、やりたいことはないんですけど。まあでもその、テレビ番組でやらしてもらったアーチェリーとか、そういう弓系?時間があったらやりたいなーって思ってるくらいですかね。
確かに、うん、そうですねー、いろいろやってますね。いやでも、ゆとえりさんもなんかいろいろ、なんていうんだろ、極めて欲しいと思います。なんか、何もないよりかは、こう、あった方がヒマな時こう、ぺろっとでき、できれば方が楽しいと思うので、はい。すいません、これ読むの忘れましたね、愛知県のゆとえりさんからいただきました。てことで。はい。ありがとうございます。
はい。まあこんなかんじでね。まあ、僕のお部屋がだんだん楽器だらけになってきたーということで。中島裕翔のヘイセイセブンウルトラパワーお楽しみください。
ヘイセイセブンウルトラパワー!
ヘイセイインフォ
さてさて。このコーナーではこの番組でしか聞けないかもしれないHey!Say!JUMPのメンバーの素顔に迫るコーナーです。
はい。目の前にこの箱がありますので、この中にJUMPのメンバーの名前が入っていますよ。
ひきます。でれん!有岡大貴!だいちゃん。
最近大ちゃんのこう、服装を見てみますと。なんかちょっとこう、ダンディーというか、なんか、すごい、なんていうんだろう、こう、
えふん(咳)、山ちゃんと大ちゃんと知念でちびーずっていうのを組んでるにも関わらず、大人っぽい、こうなんか、なんていうんだろう、ベージュのチノパンとか、ハットだったりとか、なんかベストだったりとか、結構そういうキメキメ系の服装で来ることが多いんですよね仕事に。だからなんか、大人、だなー、って改めて思いましたね、なんかそういうのを着ようとか、そういうのがだんだん着れる年っていうか。なんかやっぱり、そういうの大事ですよね。なんか、男として、なんかわかんないすけど。ステータスじゃないですけど、かっこいいなーって最近思ってます。
大ちゃんはなんだろ、最近やっぱりこう、キーボードとか、なんかピアノとかもやってるらしいんで、みんなだんだんだんだん、そう特技が増えて…でも大ちゃん、大ちゃんにDJやってほしいんですよね。一回コンサートで、やったことがあって、そのままDJを続けてほしいんですけど、そうするとかなりこうバンドに、広がりが出るんですよ、それがこうだんだんみんなで、JUMPバンドできるんじゃないかなって、思うので、うーんちょっと大ちゃんのDJに期待してます、僕。はい。
それではじゃあ次の人いきましょう。これ!お。薮宏太。
今日は大人組ですねー。うあ。薮くん。
薮くんかー。ほんとそうなんですよ薮くん、もうほんと「鈴木くん鈴木くん」てずーっと。「指しゃぶんのよせよ」とか。それだいぶ最初の方じゃんつって。でもなんかこう、ずっとこうなんか、お兄ちゃん的存在ですよね、なかそうやってしゃべってくれたりとか、優しいなーとか、DVDとか、自分たちが出てるDVDとか、見るじゃないですか。薮くんて結構大人でしっかりしてるなーって、尊敬の存在なんですけど、すっごいお茶目な顔してる時とか、あるんで、そこのギャップがー、素晴らしいなって僕は思いますね。みんな、知ってるのかな、その薮くんについてのギャップは。どうなんだろうなー。
でもそのなんか、多分知らないと思うのは、薮くんからおれに冗談を言ってきといて、おれがその冗談に乗っかると「まじやめろよまじそれ」とか言って。ツンデレじゃないですけど、デレツン?デレツンなんですよ薮くん。実は。なんかそんな、なんか魅力満載のお兄ちゃんていいなって思いましたね。ふふふふ。こんなかんじ?デレツン薮くんで終わりましたけど。はは。
これからも、こうやってメンバーの素顔に迫っていきたいと思うので、えーこれからもね、えー、お楽しみにしてください。はい。
以上、ヘイセイインフォでした。はい。
それでは何を聞いてきただきましょうか。そうですね、じゃあちょっと、かわいらしい曲を、聞いていただきましょうか。はい。薮くんのギャップにつながって。はい。それではここで一曲聞いてもらいましょう。Hey!Say!JUMPでアイシテル。
(曲:愛ing )
はい、あっという間にお別れのお時間です。
はい。番組では皆さんからのお便りをお待ちしています。宛先は郵便番号いちれーごのはっせんに、文化放送ヘイセイセブンウルトラパワーまで。メールアドレスはジャンプアットマークジェイオーキューアールドットネット、ジェイユーエムピーアットマークジェイオーキューアールドットネット……です。さあ今日も変化球を入れてみました。ハモった人いるかなー?
はい。Hey!Say!JUMPのメンバーが、テレビや雑誌、そしてこのラジオでどんな発言をしていたかーとかね、ぜひ、僕も知らないことがあると思うので、ぜひお便りを送ってください。
はい。今回のお相手はヘイセイセブンの中島裕翔でした。また明日。