どうなっちゃってんだよ

22日夜からいろいろありましたね。わりとわけわかんなくなってるので、ちょっとまとめておきます。

  • 春コン横浜当落

出ましたね。今回はそれほど倍率高くない感じなんでしょうか。

  • ラジオの来週当番発表

木曜深夜、「はあ、ドラマも終わりラジオ当番も終わってしまった…」とぼんやりと喪失感にひたっていたら、来週も裕翔くん当番ということが判明。まさかの延長戦。ひとりラジオなのに3週溜め録りとか、さすがにそれはないと思ってたんですが、現実になっていたとは。てことは当番が終わると次は9週後?それ、ひどくね?
裕翔くん2週目の今週ですでにお疲れなのか鼻炎なのか滑舌があれなことになってましたけど3週とか大丈夫なんでしょうか。いやまあ大丈夫だったんでしょうが。

  • 帝劇公演発表

まさかの。
これは……おめでとうっていうところなんでしょうかね。もはや嬉しいのか悲しいのかもよくわかりません。まったくの予想外!!!かというとそうでもないんですけど、待ち望んでいた仕事かというとそうでもないし、でも大きいお仕事あるのは佳きことなんだろうな、というかんじで、今のところ「はあ、さようでございますか…」と言うしかない感じです。

  • それより

アジアツアーどうなってるんでしょう。やるんですかね?なんかスケジュールからタイ公演がしれっと消えてますけど。結局香港以外の詳細は不明だし。いろいろとひどいですよね。
というか、10日前までの予定では、今頃香港なうなはずだったんです。ですが、がぜん東京の片隅にいます。一体なぜなんでしょう。ふしぎでなりません。
しょうがないんで、気を取り直して5月の香港の旅行プランを考えてるところですけど、5月の香港は本当に開催されるのかものすごく不安です。またすべてが徒労に終わるんじゃ…と思うと怖いです。