めでたい!!!

裕翔くんCM決定おめでとう゜・*:.。..。.:*・゜


というわけで、Hey!Say!7さんにゼリーのCMが決まったそうです。
めでたい!めでたい!!めでたい!!!
CMもかわいい!かわいい!!かわいいい!!!とにかくかわいい!!!
あんなかわいいものが地上波で流されるとかすてきな世界すぎです。ほんとうに慶ばしいですね。こいつは春から縁起がいいってやつですね。すごく嬉しいです。


ドラマ後終わった時、これでしばらくは地上波で裕翔くんのお姿を拝む機会がなくなってしまう…とじゃっかん寂しい気持ちになったのですが、全然そんな心配しなくてもよかったんですね。裕翔くんの姿がいろんな形のお仕事で残るのがとてもとてもうれしいです。1月にうちにやってきたレコとテレビも、この世でもっとも美しい少年の姿をたくさん映すことができて幸せに思っていることでしょう。
冷え症過ぎて冷たい食べ物は日ごろほとんど食べないのですが、CM決定うれしすぎるので、健康に留意しつつ購買活動に励みたいと思います。