にっき

JUMPコン横浜のチケットがきましたね。
横浜すごく楽しみです。3月にアジアツアーが始まるなら、内容は冬コンを踏襲したものになるのかなと思っていたのですが、5月始まりになりましたし、新曲もやるそうですし、また違った内容になりそうですね。香港が「演出の都合上」延期になったんですから、それ相応の圧倒的に新しい演出を披露してくれるわけですよね。そうでもなきゃ納得しねーぞってものです。
どちらかというと、圧倒的な新しさよりも、かゆいところに手の届く丁寧な演出と、ずっこけ感のなさを求めたいところですが。
なんにせよ本当に楽しみです。JUMP現場がこんなに純粋に楽しみなのは久しぶりです。こうやって期待できるということは、わたしはこの前の冬コンがかなり好きだったんだと思います。

とりあえず今はかわゆいCMは見ながら心を満たしています。
「でも夜だから?」と言う裕翔くんがかわいすぎるので、一時停止して永遠に見つめていたいです。
はりきってゼリーを買いに赴いたのですが御用達のコンビニに置いてなくてがっかりしました。プライベートブランドが強い所はそれ以外のメーカーの商品の数は少ないのですね。勉強になります。近所のスーパーなどをパトロールして地道に購買活動に励みたいと思っています。
かわゆいCMをコマ送りでずっと見ていたいと思うんですが、最近それもままならないことがあって辛いです。目を開けてるのがしんどい日があるんですよね、目がかゆくて。どうやら遂に花粉症という新しいトビラが開いてしまったらしいです。とにかく目がかゆいし、何というか、全体的に苦しい感じがします。自分がなってみて初めて分かることが世の中にたくさんあるなあとしみじみと思います。
連休までにはおさまってますように。