星空のひとつ

裕翔くんの好きなところを数えたら夜空の星になりますが、そのうちのひとつはJUMPaperをちゃんと日曜に更新してくれるところです。
当たり前のことのようですが、当たり前のことが当たり前に達成されることは困難なことです。当たり前のことをきちんと達成してくれることは本当に貴重なことだと思います。
というわけで今日もちゃんと更新してくれました。当たり前のことが本当にうれしいです。
最近はコンリハに全力のようですね。
いつでもやる気にあふれていて、やる気にあふれていることを決して隠さないところも裕翔くんの素晴らしい美徳のひとつです。そういうところもとても好きです。
横浜楽しみです!!!!!