アジアツアー横浜メモその3

コンサートの覚書、裕翔くんについてのメモ。

  • 髪形は冬と大きな変わりはなく、黒髪で前髪はやや長めサイドや襟足はさっぱり。向かって左サイドから分けている。3日はカメラが入っていたからか結構頭頂部を盛っていた。それ以降の日はわりとすとんと降ろしていた。
  • 冬の時は「髪切っちゃって寂しい…」って思ったけど、今回は髪形自体は変わってないけど寂しいとは思わなかった。普通にかっこいいのは普通に佳きこと。
  • 胸に見慣れないクロスのネックレス。
  • 今回の衣装、着替える時に下にあらかじめ着込んでいて脱ぐのではなく、上着を脱いでタンクトップになって新しい衣装を受け取って着ていくことが多い。上着を脱ぐたびにいちいち尋常じゃない色気を放つのでめまいがする。
  • 今回は靴も新調。白のエナメル靴と黒いブーツ。たまに紐を結び直しているのがかわいい。
  • 見る回によって裕翔くんのテンションがすごく違う、ということは特になく、どの回も全力で元気にやっていた。そういう意味ではすごく安定している。
  • わたしがその回ごとの機微を読み取れないぼんくらなだけかもしれないけど。
  • でもわたしは裕翔くんを上から見たくない。下から見上げたい。天上にいる裕翔くんを、地上から両手を胸の前に組んでうっとりと見上げたい、というのは物理的な問題だけではなく、心理的な立ち位置の問題でもある。
  • とりあえずどの回も泣けるほどかわいかった。
  • そしてどの回も泣けるほどかっこよかった。
  • 書き出していて気付いたが、他のメンバーと何かしてたとか、そういうことをまったく覚えていない。
  • 今日は圭人と仲いいなって思った日があった。6日2部かな?
  • 薄すぎる情報ですみません。
  • 9日のラストでメンバー全員で手をつないでおじきするのは、裕翔くんが両隣と手つないで促して始まっていた。その姿にはぐっときた。
  • 9日、Thank youで、折り鶴のところに行く映像が入っていた。たぶんメンバー私服。裕翔くんは黒の上着(パーカかな?)とダメージジーンズをお召しになっていた。山田くんへのメッセージの映像では服装がまた違い、シャツに緑のベスト(色は違うかも)、ベージュのパンツ。こちらは少クラ衣装のようなじゃっかん不思議めなコーディネート。
  • わりとがつっとクラッシュの入ったダメージジーンズを履いていたのが意外だった。ベストジーニストへの夢は本気と書いてマジなんだと思う。
  • どんなことへも全力な裕翔くんかっこいい。