つれづれ

  • 2つ前のエントリにスターや拍手ありがとうございます。反応いただけるとうれしいです。たぶん、読んで異論のある方はいると思います。わたし自身もまだ考えが煮詰まってないので、書きながら「まあ、そうとも言い切れないけど…」と思ったり、雑なまとめ方になっちゃったなと思ったりしました。妥当な意見でも正しい意見でもないかもしれません。でも、わたしが実際に横アリに通って感じたことです。それを今の段階で切り取っておこうと思いました。
  • あっという間に香港一週間前です。3月のトラウマで「10日前までは本当に催行されるかわかんないし!」とビクビクしてましたが、今のところ延期や中止のお知らせはないので、催行されることを前提にそろそろ準備を始めなければなあと思ってます。初の香港で初の海外一人旅なので不安も山盛りなので、何か役立つ情報とかあったら教えていただけるとうれしいです。あと、おつかいするものとかあったら言ってください(私信)。
  • そしてわたしが裕翔くんの担当になると宣言してから2年経ちました。あの日も爽やかな風が吹き抜けるからりと晴れた初夏の日でした。今でも裕翔くんの写真を見たり、声を聞いたり、もちろん生で見たりするとその度に衝撃を受けます。衝撃的にかわいいし衝撃的にかっこいいし衝撃的に美しいです。他の人を見て、かわいいと思うこともかっこいいと思うこともありますが、衝撃を受けるのは裕翔くんだけです。衝撃を受けなくなったら降りる時なのかもしれないと思います。それが5秒後か50年後かわかりませんが、その時まであらん限りの熱意で見つめていきたいと思います。