いよいよ

いよいよ今週末は香港公演です。というわけでいろいろ調べたり準備したりのエブリデイです。
思えば1月2日にアジアツアーが発表になってからずっと香港のことを考えていて、楽しみにしたりがんばってチケ取ったりてかてかと準備したり突然の延期に頭真っ白になったりキャンセル料がっつり取られたり気を取り直して手配し直したりといろんなことがありました。気がつけば5か月も振り回されていたわけです(てゆうかもう年明けて5か月も経ったんですね時間の流れ早すぎます)。
その懸案の公演が、ついに!3日後に!と思うと何だか感慨を覚えます。
とりあえずものすごく楽しみです。異国の地でまばゆく輝く裕翔くんの姿が見れるかと思うと、想像するだけで貧血で倒れそうになります。そして普通に旅行としても楽しみです。予報だとずっと雨らしいですが、それでも楽しみです。
楽しみしかない今の状態がすごく楽しいので、それが日曜には終わってしまうと思うと、今から寂しくてたまらなくなります。


そして、せっかくなのでTwitterのオープンアカウント作りました。
@s_weet_thing_sです。(https://twitter.com/s_weet_thing_s)
旅についてとか、公演のネタバレ的なことをつぶやくつもりです。あいほんのバッテリーとかネット環境によっては現地でつぶけるかどうかわかりませんが。
よろしければフォローするなりたまに覗くなりしてください。