Ultra Power 6月6日書き起こし

アルバム発売日!ということで、オープニングトークで「がっつり告知」しています。裕翔くんのなみなみならぬ気合いが素晴らしいです。
インフォでは圭人について語っています。

ヘイセイセブンウルトラパワー!
こんばんぬ!ヘイセイセブンの中島裕翔でーす!
さあ水曜日です。水曜日の中島裕翔です。さあ。いやいやいやいやなんと、今日は、みなさん、何月の何日ですか?
…。うんうん。うん、そう!6月6日と言えば(笑)!ヘイセイジャンプのニューアルバム、ジャンプワールドの発売日でーす!!(拍手する音)
はい、今日発売されました。(拍手する音)どうですか、みなさん。買っていただけました、でしょうか?聞いていただけましたでしょうか。早くもね。
いやー、どうですかね、早くもう、いろいろこう、反響を聞きたいんですけど。もう待ち遠しくてたまんないんですよねー。
どうですかまず内容。紹介していっちゃいましょうかじゃあ。まずね、初回限定盤と通常盤とね、分かれてるんですけど。初回はなんと、えー特典がついてまして、CDが普通にありまして、で、DVDもね、あるんですよー。でね、レコーディング、みんなの、JUMPのレコーディングの、なんかこうメイキングと、ジャケット撮影のね、メイキングということで。スペシャル映像をね、収録しております。ぜひ、見てください。
そしてですね、なんとジャケットが、少し変わっていましてね。みなさんまあ、見た方はわかるとおもいん、思うんですけど、顔が変わりましたよねみなさんね、JUMPの顔が。ふふ。JUMPの顔が、変わるんですよ!チェンジするんですよね顔が。そう、わかる人にはわかる。わからない人には早く見てもらいたい、てゆうかんじの、内容ですけど。
まあそんなかんじでですね。そして、プレミアムブックレットが、ついてるんですよ。またね、こういろんなね、JUMPの、いろいろな顔が見れると思うんですけど。そしてそして、ちゅ、つ、ちゅ、通常盤はですね、かんじゃった(照)、通常盤はですね、えーまあ普通に入っていて、CDが。セブン曲とね、BEST曲が入ってるんですね。とりあえず盛りだくさん、なので、これから聞いて、やると思うので、コンサートで、こういっしょに聞いて、盛り上がるしかないでしょう、ということで、ぜひ聞いて、会場でいっしょに楽しみましょう、ということでね。
あとちょっと言い忘れてたんですけど、通常盤のね、ジャケットはまたこれ、今はやりの、3Dですよ!3Dなんですよ。ジャケットが。すごいですよねー。もう、顔変わっちゃうし、3Dだし、もう困っちゃうよ!
そういうことで、ぜひ、お楽しみにしてくださいね。この内容ね。もう発売されてるので。どのね、曲でも、聞きやすいと思うんで。はい。ぜひぜひ聞いて、コンサートでいっしょに楽しみましょう!
てゆうことで、はい、がっつり告知させていただきましたが。ふふふふ。まあ、聞いてほしいんですよ、ほんとにでも。ねー。今回作詞はしてないんですけど。次がんばりたいと思います。はい。
てゆうことでじゃあ、今日もこんなかんじで、中島裕翔のヘイセイセブンウルトラパワー聞いてください。
ヘイセイセブンウルトラパワー!
ヘイセイインフォ
いぇーい!(拍手する音)みなさんご存知の通りこのコーナーは、この番組でしか聞けないかもしれないという、Hey!Say!JUMPのメンバーの裏の顔、素顔を語るコーナーですよー。
いやー、またこの箱が、きました(箱を叩く音)。きたー。ジェイオーキューアール。ジェイオーキューアール柄の箱です。文化放送ですから。さあ、文化放送さんの箱から、ひいたのはー?
じゃん!岡本圭人
このコーナーは、箱からね、一枚ひいて、出た人の名前の、名前の人を、こう詳しく語るということで。圭人はねー、最近の圭人の素顔ですか、んー、楽しんでますね。なぜかって?大学生ですよー!
もう、キャンパスライフをじゅうぶんじゅうぶん楽しんじゃってるわけですよ彼は。なんかうらやましい、と思いつつ、めんどくさそうって思いつつ、ふふふふ。大学生の方とか、どうですか?やっぱり楽しいですかね?まあ、楽しいだけじゃないとは思いますけどー、うーん、でも圭人はすごく楽しんでます。大学生活を。だから、みなさんも、大学生の方聞いていたら、圭人のように、大学生活楽しんじゃってください。楽しんだもん勝ちなんでね。ま、その分圭人にも、やっぱり勉強とかね、がんばってほしいですけど。
やっぱり専攻してるのは、あのー、英語らしいですね。やっぱり英語の授業って言ってたので。彼らしいって思うか、思う、思うというか、なんかすごい、インターナショナルですよね。かっこいいなー英語しゃべれるって。
まあねー、そんな、圭人もね、アジアツアーとかでも、大活躍でしたからね英語しゃべってね、やっぱり、JUMPには必要な、圭人くんということで。最近の圭人は、キャンパスライフを楽しんでる。という素顔です。どうでしょうこのかんじで。いいすかね。
まあ圭人は、これからも勉強がんばって、ほしいと思います。まあ薮くんもね、通信で大学も行ってるし、いのちゃんもあともうちょっとで卒業ということで、大学、メンバーも、すごくがんばってほしいと思います。はい。
てことで、こんなかんじでね、この曜日は、岡本圭人だったりとか、まあ山ちゃんだったり、まあもしかしたら自分を引いちゃうっていう時もあるので、えーこれらかも楽しみにしてください。えー以上ヘイセイインフォでした!
よし。じゃあ、今日は。なんの曲を聞いていただきましょう。迷うなー。こんだけ曲増えたしなー。じゃあすごく楽しいかんじで、いきたいと思うので、この曲を聞いて、もらいましょう。
これはね、八乙女光くんが、作詞していますね、Hey!Say!JUMPでサム&ピンキー。
(曲:サム&ピンキー )
はい、あっという間にお別れのお時間です。
さあ番組ではね皆さんからのお便りをお待ちしているんですよー。そんな宛先は郵便番号いちれーごのはっせんに、文化放送ヘイセイセブンウルトラパワーまで。メールアドレスはジャンプアットマークジェイオーキューアールドットネット、ジェイユーエムピーアットマークジェイオーキューアールドットネットです。
さあ、テレビやね、雑誌とか、そしてこのラジオでね、メンバーがどんな発言をしていたかというね、ぜひ僕に教えたい!っていう人がいたら、この番組までお便りください。ま、誰でもいいですけど、うん。ふふふ。誰の担当の時でもいいですけど。送ってくださいね。はい。
ていうことで、今回のお相手はわたくしヘイセイセブンの中島裕翔でした!また明日!
と思いきや、ノリさん、今日もありますよ。油断してないでしょうよね。さあ、まあ今日は、圭人のことしゃべったんですけど、圭人はすごく英語が得意なんですね。そこで、質問なんですけど、ノリさんは、今英語を勉強してるそうなんですね。てことで、最近覚えた、こう、女の子の前で言ったらイチコロだぜっていう英語を、英単語を教えてください。僕は使いません(笑)。じゃあねー!