Ultra Power 6月13日書き起こし

オープニングでふうまくんが挨拶に来たことに触れています。
インフォは知念くんと薮くんについて話しています。

ヘイセイセブンウルトラパワー!
こんばんぬ!ヘイセイセブンの中島裕翔と、と言いたいところなんですけど、アンドって言いたいところだったんですけど、風磨がね、なんと今挨拶しに来てくれたんですよ。やーいいやつですね。
でもねーちょっと番組があるということで、ここには出演できなかったんですけど。今ね、彼はドラマでがんばってるので。ね。ぜひみなさん見てあげてください。
すごい変わったなんかドラマですよね。あれね。原作があるんですよね、未来日記って。だからー、うん、がんばってるので、ぜひ見てあげてください。はい。
ということでじゃあ、ここからは僕の番ですよ、まあ。じゃあね、ふつおた、ですかね。紹介していきたいと思います。はい。ペンネームまぎーかぼちゃさんからいただきました。
「こんばんぬ」こんばんぬ。「裕翔くんが大好きな香港からの留学生です」おお。「趣味でスニーカーを集めてる裕翔くんにおすすめな香港の観光地があります」おお!なんだ!「裕翔くんは香港に行った時ぜひスニーカーストリートへ行ってください」そんなのがあるのか!「そこに裕翔くんが大好きなブランドのスニーカーが揃ってます。裕翔くんはきっと楽しめると思います」
おおすごい!場所書いてくれてる!なんてやさしいんだ。おお地下鉄?地下鉄乗れるかなー!?香港行って地下鉄乗れるかなー?ま楽しみまた増えた。まあ行けるかなー。でも行きたいなー。なんか機会あったら。ありがとう。教えてくれて。すごい。
てか、なんか文面がすごくしっかりした日本語ですね。すごいなーがんばってるなー、みんなこうやって。ありがとう教えてくれて、ありがとうございます。もうこんなに細かく書いてくれて。
ていうことでじゃあ、今日は、香港なかんじ?どんなかんじ?って自分でも思ったけど。まあね、インターナショナルなね。香港からも来てるよってことで。はい。
中島裕翔のヘイセイセブンウルトラパワー最後までお楽しみください。
ヘイセイセブンウルトラパワー!
ヘイセイインフォ
このコーナーではこの番組でしかきこ、聞けないかもしれないHey!Say!JUMPのメンバーの素顔を語るコーナーです。
さて今僕の目の前に箱があるんですけど、この箱の中にJUMPのメンバーの名前が書かれた紙が入っています。さあその中から一枚引いてね、(がさがさ紙の動く音)その出た名前の人について、語る!今日は!じゃん!知念ゆうり!
知念ちゃんはねーなんかふとした時に、隣にいますね。なんかもう、ペットのような、居心地の良さ。
うーんでも、そのー、まあみんなコンサート来てくれた人は、見たと思うんですけど。こないだの横アリの時のコンサートですね、に、最後におれがそのメンバーのリハ風景の写真を撮ったのが流れたんですけど、その時の、知念ちゃんの顔が、なんか、アイドル雑誌とか、そういうのでは見せないような、顔だったのでー、あれはすごく貴重な、知念ちゃんの顔だと思うので、ぜひね、みなさんにももっと見てもらいたいと思うので、ちょっとこれからも僕が知念の顔を激写していきたいと思います。
そうだからそんな知念ちゃんが、最近はね、僕の隣に来て、…携帯をいじってます。だからもうそれくらいでいいんですよね、なんかもう、話すというよりか、こうたまに肩に手乗っけたりとか、「どしたどしたどした」とか、うーんなんか、くっついてきたりとか、する。たぶんうらやましいなーとか思って聞いてる人いるんじゃないかなー、今なー。知念かわいいからなー。そんなかんじの存在です。はい。
さあじゃあ、ぴぴ!(着信音的擬音)ですよ。リスナーさんからのメンバーの情報も届いてます。紹介していきましょう、これいいですよ、リスナーさんの枠で、メンバーの情報が届いてるということで。さあ読みたいと思います。
埼玉県のラジオネームぴやぴやさんからいただきました。「こんばんぬ」こんばんぬ。「わたしはHey!Say!JUMPの知念くんが好きな中三の女子です。今回発見したのは薮くんです」お、薮くんか。「あたしは以前薮くんと八乙女くんが出演している番組の収録に行ってきました」おお。番協で入ってくれたのかな。「そこでファンの方が、『昨日誕生日ー!』と言って、そしたら薮くんは『いのお誕生日?』と聞き間違えていました。あたしはこれ、これを見てかわいいなーと思ってしまいました。これからもHey!Say!JUMPを応援しています」おお。ありがとうございます。
おおー。そうなんですよね、なんか、お客さんからの、声ってたまーに聞こえなかったりするんだけどー、でもこれおもしろい聞き間違えですね。たぶん自分が、昨日誕生日だったんだよっていうのを言ってくれたんですよね。それを薮くんは「いのお誕生日?」。「いや違う昨日誕生日」「ああ」みたいなかんじでしょうね。
ああそうなんだ。でもいのお誕生日って聞き間違えられたのちょっと残念ですよね、でもその人はね。ぴやぴやさんはそういう薮くんを見てかわいいなと思った。はー、14才ですよ。14才で薮くんがかわいい。薮くんまあ確かにかわいいですね、なんか、おちゃめなかんじ。なんか大人だけどいつまでも忘れない感じ。ほお。
じゃあ今日は知念と薮くんということで。ね。こんなかんじで。リスナーの皆さんからもね情報いただいてるので、えーどんどんどんどん、素顔に迫っていきたいと思います。えー以上ヘイセイインフォでした。
はい、それじゃここで聞いてもらいましょうか。じゃあ、あー、おれは結構好きな曲。いきましょう。
それではここで一曲聞いてください。Hey!Say!JUMPでMagic Power。
(曲:Magic Power )
はい、あっという間にお別れのお時間です。
番組では皆さんからのお便りをお待ちしています。宛先は郵便番号いちれーごのはっせんに、文化放送ヘイセイセブンウルトラパワー、まで。メールアドレスはジャンプアットマークジェイオーキューアールドットネット、ジェイユーエムピーアットマークジェイオーキューアールドットネットです。
はい。あなたのね、雑誌とかインタビューで仕入れたメンバーのまだ明かされてない情報とかね、まあ雑誌だったら明かされちゃってるけど。まあ、ぜひ、ヘイセイインフォにね、送ってください。
ていうことで今回のお相手はヘイセイセブンの中島裕翔でした!じゃあね!
さあここでのりさんに。はい。今日はオープニングで香港の方からお便りいただいたんですけど、香港といえばジャッキー知念、じゃなくてね、ジャッキー・チェンさんですよねやっぱりね。ていうことで、のりさんがお得意の、あのいつものやってくださいよ物まね。ジャッキー・チェンさんのね。てことはジャッキー…ジャッキー・のりチェンさんかな。ジャッキー・のりチェンでいいか。うん、いいか。はいジャッキー・チェンのものまねをぜひやってくださいよろしくお願いします。ばいばい!