Ultra Power 6月21日書き起こし

オープニングでは「愛ing」の読み方に関する質問に答えています。
教えて男子の途中では、セクゾンの3人が「乱入」しています。来ているのですが音声は入ってないので何をしているのかはわかりません。文字を読んでも意味がわからないと思いますが、聞いてても何が起こっているかよくわかりませんでした。ただ楽しそうではあります。きっと裕翔くんは想像することの愉しみを提供してくれているのだと思います。

Hey!Say!7 Ultra Power!
こんばんぬ!ヘイセイセブンの中島裕翔です!はい。
今日はこんなお便りからー♪大阪府の、ペンネームまなみさんからいただきました。ありがとうございます。
「こんばんぬ。ビックリマークビックリマーク。わたしは山田くんが大好きな大学生の18才です」おー。えー、「Hey!Say!JUMPに、Hey!Say!JUMPの曲に、アイイング、アイシテル(※表記は「愛ing-アイシテル-」)という曲がありますが、えー、ある時ラジオを聞いていると、中島裕翔くんが曲のタイトルを言う時は、アイイングをもちろんアイシテルと言っていますが、お便りの文章でアイイングが出てきた時は、アイイングって言ってますよね」(笑)なんかもう、ややこしくなってきちゃった。これ読んでると。えー「この使い分けは、何か意味がる、意味があるのでしょうか。そして他のメンバーの皆さんもアイイングと使ってるのでしょうか。ちなみにわたしはいつもアイイングと言ってしまいます。わら。ずっと気になっていたので教えていただけるとうれしいです。顔文字。これからもHey!Say!JUMP応援してます。JUMP、アイイング」
うーん。アイイングでしょうね。やー、アイイングって書いてあったらアイイングですよね。で、曲としては、アイシテルですよ。うん、だからー、アイイング、ハイフン、アイシテル、ハイフンだから、アイイングはアイシテルだよーみたいな。ことですよね。だからー、使い分けは特にないんですけど、そのなんか、難しいじゃないですか、そのなんか、やっぱりラジオだから―、文面とかはわからないじゃないですか。だからアイイングって書いてあったらそのままアイイングって読みますけどね、そう。曲名としてはアイシテルだから、アイシテルって言うんだけど、文章で書いてあるとやっぱアイイングって読まないとわからないから、アイイングなんですよね。
まあみんなも、その、JUMPのバックステージ?裏で、あの、アンコール曲何がいいかなって言う時は、アイシテル、とか、は、言ってますけど。
うーん確かに。みんなアイシテルかな?だっ、でも、ヘイセイセブンしか、アイイングって読む人いないんじゃないかなー。たぶん文章ってラジオやってないと出てこない、だから、ヘイセイセブンだけかもしれない、意外と。わかんない、おれだけかな、みんなアイシテルって読んでるかな。うん、それ気になるわ。ちょっと統計を取って、あの、送ってほしいな。岡本圭人、アイシテル、山田涼介、アイシテル、みたいな。ふふ。中島裕翔、アイイング。ふふふ。そおー。そうだね、確かにこれちょっと、気になりましたね。うん、気になると、代表して聞いてくれたみたいですけど、ありがとうございます。まあ僕は、アイイングです。
はい。では今日も中島裕翔のヘイセイセブンウルトラパワーお楽しみください。
ヘイセイセブンウルトラパワー!
教えて男子!いえーい!
はい。女の子が理解できないよっていうね、男子の感覚についてメンバーが代表して答えていくコーナーです。
さあ、そんな教えて男子、今日のお便りはこちら。千葉県のラジオネームJUMP大好きさんからいただきました。
「こんばんは」こんばんぬ。「わたしはヘイセイジャンプが大大大好きな小6です。わたしは男子がなぜゲームやカードゲームが好きなのか知りたいです。授業中でもゲームの話をしてるんですけど、JUMPのみなさんはどう思いますか。これからもがんばってください。JUMPがんばってービックリマークビックリマーク」
ほーお。確かに。でも…あれだよね?ゲームは、テレビゲームとかそのなんか、ポータブルゲームでも?女の子でも好きな人はいると思うんですけど。でも、ほら、カードゲームでも、種類が違うんじゃないすか?なんかほら、男子はー、なんとか召喚とか何とか言ってー、遊ぶような、カードみたいな、なんかこうモンスター系の、カードを、使って、バトルして、相手のエイチピーかなんかを、こう減らしてって、競うみたいな。
うーん、どうなんでしょう。なんで好きなんだろうね。あれじゃない?集めちゃうとか。レアとか。あるよね、なんかキラキラしてるのと、普通のとって。で、ダブっちゃったりすると、友だちと交換したりとか、そういうこうなんか収集癖とかもあるんじゃないかな。うーん男子は。よくわかんないけど、たぶん収集癖からきてるとは思うけどね、男子は。
ゲームは、うん、テレビゲームとかポータブルゲームとかは、女子とかもいると思うけど好きな人。うん。それが、カードゲームが好きな理由だと思います。
あ!!
今ねー健人さんが、乱入です。
あー勝利もいた。気付かなかった。何かわいいことしてんだよ、勝利ー!いやもう健人いいよ。
えー、いいよ、そこ隠さなくていいから、風磨。ここ入るかわかんないし。
今教えて男子っていうコーナーやってたの。
そう、今ねちょうど、あの、セクシーゾーンの勝利くんと健人くんとぷーまくんが遊びに来てくれてます。ありがとう。
あー、いいからいいから。あー、いいよ、もう。はい。
ありがとねー、ばいばーい!じゃあねー。おつかれさまでーす。
ふはははは。
…はははは。
おいおいおいおい(笑)。かなりやりたい放題だな。
まあいいですよね、なんか。おつかれでーす。
まあやりたい放題できる番組ということで、いいじゃないですか。でもびっくりですよね、みなさん。うーん。
まあこんなかんじで(笑)。今日は、いいですよね。
はい、クラスの男子の感覚がよくわからないとかね、そういうあなたはね、このコーナーで、コーナーまで、ぜひ、お便り送ってください。はい。以上、教えて男子でした。
じゃあ、どうしよっかなー。今日はねー、じゃああれ聞いてみようか。いきます。Hey!Say!JUMPでハリーアップ。
(曲:Hurry Up )
はい、あっという間にお別れのお時間です。
いやあセクシーゾーンの3人にはびっくりしたねー。ありがとねー。 
えー、番組ではね皆さんからのお便りをお待ちしています。宛先は郵便番号いちれーごのはっせんに、文化放送ヘイセイセブンウルトラパワーまで。メールアドレスはジャンプアットマークジェイオーキューアールドットネット、ジェイユーエムピーアットマークジェイオーキューアールドットネットです。
さあここで告知があるんですけど、Hey!Say!JUMP、全国ツアーがありますよー!何回も言うと思うんですけど。いやもう、全国ツアー、もうみんな来てほしいです、ほんとに。まあ夏なんでね、みんなも、早く宿題を、夏休みの宿題を終わらせて、JUMPと遊びたーいっていう方は、ぜひ来てください。
そしてね、あと、これも追加なんですけど、11月12月はね、帝国劇場、帝劇の方で、ジャニーズワールドという舞台をJUMPがざちょ、座長を務めさせていただきます。はい。このね舞台はJUMPで初めてなので、気引き締めて、ね、座長らしいところを見せていけたらなーと、思います。ぜひみなさん、一緒に遊びに、遊びましょう。
いいですね、こうやってみなさんと、触れ合える機会が増えるっていうのは、ね。あれもありましたし、アジアツアーもありましたし。やっぱり、こうやって触れ合える機会が増えていったらなーと思います。
さあじゃあ、今日はここら辺にしようかな。今回のお相手はヘイセイセブンの中島裕翔でした!ばいばーい。