日曜日の衝撃

じゃんぺーぱーの更新が裕翔くんの番だったのですが、読んでびっくりしました。
かわいい
え!?なにこれ!?かわいい!てゆうかかわいい!なんだこれ!かわいい!!てゆうかかわいい!!!
全編に渡りかわいくてびっくりしました。なんかもう、ちょっとどうしたらいいかわかりません。どうしたらいいかわからないって、最近いつも書いてますけど、いつも斬新にどうしたらいいかわからないって思うのでしょうがないのです。なんで最近かわいいところを迷いなく押し出してくるのでしょうか。何が起こったの?何か起こったの??わからない!!てゆうかかわいい!!かわいすぎて無理!!でもかわいい!!!無理!!!やっぱかわいいい!!!!
そんなかんじでちょっとわたしの頭では処理が追い付かないんですけど、裕翔くんのご機嫌が麗しい日曜日って素敵ですね!!!
とりあえず明日キウイを買ってきます。