香港MCとか

超今さらですがJUMPの香港公演のMCレポをあげました。
1か月経った今の時点で思いだしながら書いたので事実を基にしたフィクションになっている可能性もなきにしもあらずですと一応断っておきます。よろしければ下記リンクからご覧ください。27日2部は軽くですがアンコールのレポもしてます。
ちなみにわたしは27日1部は入っていません。どうも雑誌の取材はこの回に来ていたようですね。

香港MC26日1部
香港MC26日2部
香港MC27日2部

最初は昨日の日付であげたのですが、見返した時にどこに書いたかわかりづらいということに気づいたので、公演日の日付の記事に直しました。
昨日の日付であげた分は削除しました。スターつけてくださったのが消えてしまって申し訳ないです。うれしかったです。ありがとうございました!


自分的にMCレポを宿題にしてたので、やっと宿題が終わったかんじです。
GWに横アリがあって、その後に香港があって、帰ってからすぐラジオが始まって、その間ずっとふわふわしてました。ふわふわしたまま全力で駆け抜けた春でした。きれいだけど現実感がなくて、長い夢を見ていたようです。
わたしの夏が始まるまでしばらく冬眠してようかな、と言いたい気分なのですが、ふと気づいたらもうすぐ夏ですね。