めでたいことが続きますね

裕翔くんがモデルとしてファッション誌の誌面に登場するとか、日本は素晴らしい国ですね!!!!!!
というわけで、FINE BOYSさんありがとうございます!!!!!
裕翔くんモデルデビューおめでとう!!!!!!
モデル仕事をするということも、誌面のお写真も、ちょっとかっこよすぎて意味分からないというか、完全にわたしの脳みそのキャパシティを超えていて全然うまく処理できないんですけど、なんというか凄まじく素晴らしいことですよね。こんな素敵なものが数百円で手に入るなんて素晴らしい世の中ですね!!!やっと日本が裕翔くんという美しすぎる資源を活用し始めたかと思うと感動しかできません!!!
裕翔くんという存在が輝きすぎていて、身につけている洋服や小物がまったく引き立たないというか目に入ってこないのが、モデルという仕事をするにあたって唯一にして最大の問題点な気がしますけど、きっと裕翔くんならそういう難問もクリアしてくれると思います!!!!期待しかできないです!!!!!
ところでFINE BOYSという雑誌を初めて買ったのですが、これおもしろい雑誌ですね。想定されている読者が、洋服の細かいディティールにこだわったり、着回し考えたり、他人にカワイイって言われたかったりしていて、この人たちまじで女子力高いな!!と思います。女子力の高い男子向けファッション誌に載る裕翔くんかっこいい(泣)。かっこよすぎて意味分からない(泣)。