春から縁起がいい

裕翔くんがご出演なさるドラマ「シェアハウスの恋人」が1月16日から始まります。
シェアハウスの恋人|日本テレビ
CMも流れ始め、テレビ誌やアイドル誌でも撮影風景の記事が載り始めています。
これらで見ることのできる裕翔くんが、それはそれはそれはかっこいいのです!!!!!!!
裕翔くん演じる凪くんは主人公の女性の弟の大学生です。大学生です!裕翔くんが大学生!!!!それだけでかっこいいしかない文字列ですけど、期待を裏切らないかっこいいビジュアルでした!!!!!グレーのジャケットにブルーのざっくりとしたスヌードを巻いている裕翔くん、いや凪くん。かっこいいにも程があるわ!!!!!!
そして凪くんにはカオルちゃんというガールフレンドがいます。それだけでもかっこいいですけど

キスを迫ったり積極的すぎるカオルに凪はタジタジで…。(テレビぴあ誌より)

などというキャプションがついていたりします。
なんじゃそら!!!!!!!
なにそのかわいすぎる設定!!!かわい…かわいいの?それは「かわいい」のか?よくわからない!!!!とにかく興奮するね!!!!うん、興奮します!!!!!!その設定だけでご飯何杯でもいけちゃうよ!!!!!
はあ、もう期待しかないです。期待しかない今の状況がほんとにしあわせ!!!!!


単独で、いわゆる「ジャニーズドラマ」じゃないドラマに出るというだけで本当にうれしいし、しかも今の裕翔くんのビジュアルを最大限に生かせそうなおいしい役の予感がして、本当に楽しみです。ドラマ自体も予告を見る限りはわりとおもしろそうかなという気がします。
ドラマ撮影のためにジャニーズワールドの方は度々欠席なさっているそうで、予告なくそんな仕打ちする事務所のマネジメントには腹立たしさを覚えますが、それ以外のことでは何の不安も不満もなく、ただただ純粋に楽しみです。そういう仕事を勝ち得てきてくれたことに感謝します。
『理想の息子』の浩司くんはかなり濃い目の味付けのキャラでしたが、今度は「普通の大学生」役です。「だから役作りが難しい」と裕翔くん自身もおっしゃってますが、普通とは程遠い美しさを持つ裕翔くんがどう「普通」を演じるのか、それを見ることが楽しみです。


年末や年始のご挨拶をする機会を逸していましたが、そんなかんじで全力で浮かれながらの年明けを迎えています。
全然書いていませんでしたが12月はたくさん現場にも出向きました。そのどれもとても楽しくて、行くたびに「ああ、もうわたし思い残すこともない」と思っていました。
でも思い残すことがあろうが無かろうが日々は続いていきます。というわけで、試行錯誤して距離を図りつつ、いいペースでジャニオタライフは続けていけたらなと思ってます。


ブログというのもすっかり流行らないツールになった中、ここをのぞきに来てくださってありがとうございます。自分のための記録ではありますが、読んでくださる方がいるというのはうれしいことです。それが励みになってこうやって続けることができています。
そんなにハイペースで更新するということもないと思いますが、まったりとは続けていくつもりです。ふいの暇つぶしが必要になった時にでも思い出してのぞいていただけたら幸いです。
今年もよろしくお願いします。