Ultra Power 3月7日書き起こし

JUMPトップ3のお題は『プチプチを端から丁寧につぶしてそうな人』です。
自分について「神経質なところがあるんですよ」と吐露する裕翔くんの素直さにとろけそうです。

Hey!Say!7 Ultra Power!
こんばんぬ!こんばんぬー(お便りに応えてる風に)。ふっ、ひとりでやっちゃった(笑)。ふふふ。ひゃははははは。
ヘイセイセブンの中島裕翔です!はい。今日はこんなお便りからいきまーす。てれん♪静岡県のラジオネームりおなさんからいただきました。
「セブンの皆さんこんばんは」こんばんぬ。「ジャニーズワールドお疲れさまです」いえ。「わたしは中島裕翔くんが大好きな高二です。わたしは裕翔くんにお礼がしたくて送りました」なんでしょう。「2012年5月のアジアツアーの時のことです。コンサート中、アリーナ席に裕翔くんが来た時のことです。ファンの皆も裕翔くんのところに集まってごちゃごちゃになっている時、わたしが肩にかけていたタオルが下に落ちたそうです。わたしはそんなことも知らず、裕翔くんが目の前にいることにびっくりしてました。そしたら裕翔くんがいきなり下にしゃがみこみました。どうしたんだろうと思ったら、裕翔くんの手に見覚えのあるタオルが。わたしが必死に手を上げてたら、裕翔くんが笑顔でわたしにタオルを渡してくれました。わたしはびっくりとうれしさで声が出ず、ありがとうが言えなかったんです。でも、笑顔でタオルを受け取れました。あれはわたしにとって一番の笑顔でした」おお。「でもあの時ありがとうが言えなかったのを今すごく後悔しています。この場で申し訳ないですが、ありがとうを言わせてください。あの時は、タオルを拾ってくれてありがとうございました。りおなより」
おおー。いや、すいませんね、わざわざ。ありがたいですよ。
いや、タオル大事ですから。コンサートなんて、汗びちょびちょでね、みんな。こう、僕たちの曲聞いてくれたりしてるわけですから。タオルがないとこう、汗ふけないからね。…ふっ(笑)。
いやでもよかった、そう、あー。タオルとかなくしちゃいそうで怖いじゃないですか。すぐ拾ってあげないとね。いやいや。どういたしまして。はい。なんかすごい、してよかった。うん。なんか、そう、やっぱ大事ですよね、感謝の気持ちをこう伝えるっていうのは。うれしいです、こちらも。うれしいですよ。はい。ありがとうございます。
さあ!今日も中島裕翔のヘイセイセブンウルトラパワーいきましょう!
Hey!Say!7 Ultra Power!
JUMPトップ3!
はい。Hey!Say!JUMPのメンバーの、イメージランキングを発表します。そして、まるまるなメンバートップスリーを、いろいろ紹介して、実際はどうなのかというトークをしちゃいます。
では、紹介しましょう。こちら。でれん♪埼玉県のラジオネームさちとさんからですかね。はい。からいただきました。
「こんばんぬ」こんばんぬ。「わたしは中島裕翔くん大好きな中学三年生の女の子です」ありがとうございます。「わたしが考えたトップ3は、『プチプチを端から丁寧につぶしてそうな人』です」ふひゃひゃ。だからプチプチっていうのは、あれですあれ、こう大事な割れちゃいけない物とかこう包む、空気が入ったプチプチしてるやつですね。「合ってる自信は1パーセントくらいしかないのですが、教えてください。これからもがんばってください、応援してます」
はい。じゃあ早速さちとさんが考えた、プチプチを端から丁寧につぶしてそうな人ランキング、いきましょう。読むぞ。
「3位は、伊野尾慧くん」おおー!「伊野尾くんのきれいな手でつぶしていてほしいから」ひゃはは。願望!ふはは。つぶしてそう、じゃなくて、願望。それじゃあ、2位。「有岡大貴くん。すごい夢中になって一生懸命つぶしてそうだから」そして気になる第1位は。わたくし中島裕翔くん。ふひゃひゃ。「几帳面そうで1個ずつつぶしてそうだから」
うん、まあまあ、あながち間違ってないよね。
あ、そう。あー、いのお…、いやでもいのちゃんはわかるかも。なんか暇つぶしにいろいろいじったりしてるんですよ。いのちゃん。なんかこうやって携帯のストラップとか、なんか雑誌の端をぺらぺらしたりとか。だからこう、あったらつぶしてそうですよね。確かにいのちゃんきれいな手してますからね。はい。
大ちゃん。「すごい夢中になって一生懸命つぶしてそうだから」。うーん。やあでも大ちゃんの性格だと楽しんでつぶしてそうなかんじですよね。
1位が、おれ。ああ、おれか。まあ変なとこ几帳面なんですよね。どういう、動機でつぶすかっていったら楽しいからですけど、気持ちいいからつぶすんですけど、つぶし始めたら止まらない、みたいな。最後までつぶしそう、みたいな。一個ずつつぶしそう。
まあ、神経質なんですよね。まあ良く言ったら几帳面ですけど、神経質なところあるんですよ。はい。みなさまどうかこんなわたしを末永くよろしくお願いします。はい。…ふふふ(笑)。ど、どういう話題になっちゃったんだよ。どういう話題だって!
はい。おもしろいなあ。いやー。でもこれかわいいですよね。このランキング。プチプチを端から丁寧につぶしてそうな人。
はい。てい
うことで。こんなかんじでおもしろいの、JUMPメンバーのイメージランキング、まだまだお待ちしています。ランキングのお題とトップ3のメンバーを、必ず書いて送ってください。以上、JUMPトップ3でした。
それではここで一曲聞いてください。Hey!Say!JUMPでFLY。
(曲:FLY )
はい、あっという間にお別れのお時間です。
番組では皆さんからのお便りをお待ちしています。宛先は郵便番号いちれーごのはっせんに、文化放送ヘイセイセブンウルトラパワーまで。メールアドレスはジャンプアットマークジェイオーキューアールドットネット、ジェイユーエムピーアットマークジェイオーキューアールドットネットです。
JUMPトップ3では、メンバーのイメージランキングを募集しています。はい。こんなランキングを考えたのわたしだけだろうな、というねオリジナリティあふれるトップ3を考えてみてください。
ていうことで、今回のお相手はヘイセイジャンプの中島裕翔でした!ばいばーい。