終わってしまった

シェアハウスの恋人が最終回を迎えました。


去年の12月2日、このドラマに裕翔くんが出ると発表されてから、ずっとうれしくて、ずっとずっとうれしくて、新しい情報が出てくるたびに、ドラマの放送が始まって1話ずつ放送されるたびに、裕翔くんの新しい表情を見ることができて、本当にうれしいことばっかりで、ずっと夢見てるみたいで、「もしかしたら夢かもしれない」って思いながらずっと過ごしてました。
ドラマの放送も楽しみだったし、番宣をチェックするためいろんな番組山盛り録画予約したり、テレビ誌や普段載らない雑誌をチェックしたり、そういうことができるのがすごくすごく嬉しくて、いちいち感動しながらやっていました。ドラマにかける思いを、いろんな形で聞くことができたのもとてもうれしかったです。
色白の裕翔くんが、この冬はさらに白くなって、雪山に現れた時はまるで白銀の妖精のようでした。
冬が終わると、雪が解けるように、うたかたのように消えてしまう凪くん。来週から会えなくなってしまうのはとても寂しいです。
この3ヶ月、本当に本当に夢を見てるみたいにうれしくて楽しかったです。シェアハウスの恋人に携わって方々、お疲れさまでした。そして、ありがとうございました。