ドラマ出演決定おめでとうございます

裕翔くんが7月スタートのドラマに出演なさることが発表されました!
TBS系の「半沢直樹」というドラマだそうです。
日曜劇場『半沢直樹』|TBSテレビ


ああもうなんですかそれ!!!!ちょっとこれは予想もしてなかった素晴らしい展開!!!!!
なんだかすごい豪華な出演者陣なんですけど!!!!
こんなメンツに混じってドラマに出るとかかっこよすぎるんですけど(泣)
7月スタートということは19才から20才へと移り変わる裕翔くんの姿がドラマとしておさめられるということですし(泣)
しかもなんかスーツ姿が拝めるらしい?ですし(泣)
先週末は汽車ぽっぽに乗っていたのに夏はスーツ着て社会人とか(泣)
かっこよすぎてついていけない(泣)かっこよすぎてついていけないとかなにその贅沢な悩み(泣)


とにもかくにもおめでとうございます。
でもなんだかもはや「おめでとう」とか気軽に言うのもおこがましいかんじです。裕翔くんがたくさんお仕事してその姿が広く世に知れ渡るとか、それは当然のことです。そうあって然るべきことです。そう、だからそんなこと裕翔くんにとっては当たり前すぎますよね、「おめでとう」とか言うのも厚かましいですねすみません!というそんなかんじです。
ふさわしい場所にいる裕翔くんはまぶしすぎて直視できないほどです。でもできる限りは見ていたいです。


しかし共演者の顔ぶれが本当に豪華なので、共演者の方々にかわいがられてほしいなと思います。
シェアハウス放送時に大泉さんにこう言わしめた裕翔くんなので、きっと今回もかわいがられることでしょう!それを想像するとうれしいです。

中島(裕翔)君は、「まぁ〜かわいい」のひと言です(笑)。第一印象は「カッコいいお兄ちゃんだな」って感じだったんですけど、19歳にしてはあどけないというか、中学生みたいな感じがして(笑)。なんかいじってると楽しいんですよね。(STAGE SQUARE vol.1)

ちなみに裕翔くんはこのように言っているので、今回の共演者の方々も「ゆうと」と呼んでいただきたいです。

共演者の皆さん、あさみさん、大泉さん、谷原さんにも仲よくしていただいたよ。ふと気づいたら「裕翔」って呼んでもらってて、うれしくて、初めて呼ばれた時はボーっとしちゃった(笑)(duet2013年4月号)


てゆうかもう、すばらしいお知らせすぎてパニックですよ!一日中落ち着かなくて無駄にガムばっか食べちゃったりしちゃったよ!!ああもうなんかもうわけわからん!!!!!裕翔くんかっこいい!!!知ってるけど!!!!いやたぶんわたし全然わかってなかった!!!!ほんとかっこいいね!!!!