裕翔くんの好きなところ40:モデル仕事に対する気合い

現在FINEBOYSのモデルのお仕事もなさっている裕翔くん。
裕翔くんの美しい姿が見られるだけで素晴らしいのですが、何よりご本人がやる気満々なことが素晴らしいです。

モデルをやらせてもらうようになってから、ファッションに興味が出てきたし、雑誌を見てモデルさんのポーズや表情を勉強するようになったんだ。(Seventeen2012年12月号)

(知念「モデルだからっていうプレッシャーは?」)ん〜、やっぱり適当にパパっと選んだ服は着てられないなあ。うかうかしてられないなぁとは思う。気にしない人は気にしないんだろうけど、オレはこういう性格なんで(笑)気にしちゃうんだよね。プライベートでもあまり着なかったような服にもいろいろ挑戦するようになったよ。(会報2013年2月)

仕事に取り組む姿勢がすばらしく意欲的です。みなぎるやる気を隠さないところもまた素敵です。
うれしいしやりがいあるお仕事なんだろうと思います。そういうお仕事に巡り合えたのは幸運だし、そのチャンスをものにして結果を出しているところは本当にかっこいいです。

(知念「ズバリ、モデルとしての目標は?」)パリコレ!!ってマジか!?(笑)でも目標は高く持った方がいいもんね?(会報2013年2月)

マジに実現させてほしいものです!