裕翔くんの好きなところ55:歌声

裕翔くんの歌声が好きです。
ちょっと鼻にかかる甘い声がやさしく響きます。少しくぐもった感じが絶妙な色香を乗せていて聴いているとぞくぞくします。


てゆうかわたし絶望的に音痴で音楽に関する感受性がものすごく低いんですよね。だから歌がうまいかへたかとか全然わからないし、音楽に関する語彙もまったく持ってないんです。だから歌については全然言葉で表現できなくて非常にもどかしい!
とにかく裕翔くんの歌すごく好きなんです!すげーうまいかというとたぶんそうじゃないんだろうけど、でもすごく魅力的です!たくさん聴きたい!


そんな裕翔くんの歌声がCDになって流通されるとか素晴らしいことです!
明日は(実質的には今日ですが)1年4カ月ぶりのシングルリリース日です。めでたい!とてもめでたい!とにかくめでたい!!!
CDになるのって、今のファンにとってもうれしいことだし、ある程度長い期間商品として流通するので、遡って体験できるという意味でこの先ファンになった人にとってもうれしいことです。その意味でもCDになってくれて良かったと心底思います。今の、今しかない歌声が形として残るのがうれしいです。