裕翔くんの好きなところ56:犬となかよしなところ

裕翔くんは、犬となかよしです。お家ではミニチュアダックスのタムとヨークシャーテリアのライドという2匹の犬を飼ってらっしゃいます。その飼い犬のことをそれはかわいがっておいでです。

愛犬タムと散歩に行くのが大好き。ダックスフントで足が短いから短い歩幅でチョコチョコ歩くのが超カワイイ♡ あとね、赤信号で止まった時に「どうしたの?」って感じで下からオレを見上げてくる時の上目遣いがこれまたやばいほどカワイイ♡♡(duet2009年5月号)

犬のことをカワイイ♡って思う裕翔くん。そんなのこの世のカワイイが凝集されたところです!おそろしい!
こんなこともあるようです。

「今日は疲れたなあ」っていう日は、家に帰ってマッサージチェアにどかっと座って、そんなオレのひざにライドくんとタムくんがピョンと乗ってくるんだけど。そのまま二匹を抱えて寝ちゃうこと、よくあるんだよね。(Seventeen2013年2月号)

裕翔くんが犬を二匹抱えたままうたた寝とか、なにその光景、童話…???ていうか、神話…??もう、ファンタジーすぎる光景です。かわいいを越して神聖。
ちなみにタムは最近お手を覚えたようです。

タムは最近お手を覚えるようになったんですよ。短いかわいらしい手でやってくれるんですけど(UltraPower13年6月4日)


犬について語るのを聞くだけでも楽しいですが、実際に犬とたわむれている様子を見るのもそれはもう楽しいです。
今日発売の新曲カモナのPVでは、そんな様子がたっぷりと拝めます。PVの中では、裕翔くんがなぜかずっと白い犬を抱えています。寝る場面もいっしょで、他のメンバーと談笑する場面でもいっしょで、部屋の掃除をする場面ですらいっしょにいます。
その様子が、まーあかわいらしい!!!!!
本当にかわいらしい!!!!!
抱きかかえてるのもかわいいし、小脇に抱えているのもかわいいし、語りかけているのもそれはもうかわいいです。語りかけている時伏し目がちになるとまたそのお顔の美しさが引き立ちます。
至福!!!
無闇にかわいがるのではなく、ずっといっしょに育ってきたような自然さで犬と寄り添うところがいいのです。その自然さが愛情深さを表しているようで見ていて心が洗われます。
どなかたがその設定にされたか存じませんが、裕翔くんに犬持たせた人天才じゃねえの!!!!!!まじありがとう!!!!!犬持ってる19才の裕翔くんの映像を見てあと100年は過ごせます!!


裕翔くんと白い犬の相性は格別いいので、銀行でのお勤めが終わったら、その犬を相棒にユニコーン号の秘密を解き明かしに旅に出ていただきたいです!
※参考文献 タンタン