裕翔くんの好きなところ70:なんでも似合うところ

裕翔くんは何を着てもよくお似合いになります。
と、実は最近まで思っていませんでした。むしろ何を着ても(ステージ衣装以外は)似合っていないと思っていました。裕翔くんのかっこよさに庶民が着ることのできる洋服が追い付くはずもありませんし、裕翔くんの美しさの前に着ている洋服が何であるかなど瑣末な問題です。だから何も似合っていないと思っていたし、モデルとして載っている誌面を見ても着ている洋服の情報はあまり目に入っていませんでした。それは「服を見せる」ことがメインの責務であるモデル業務にとってはじゃっかんマイナスであるなと思っていました。
それが最近、モデルの誌面を見て洋服が目に入るようになってきました。
裕翔くんのかっこよさに感動するとともに、洋服にも目がいきます。そして本当にどれも似合っているなあと感動します。
それはつまり、服を見せるという技術が向上したということなのでしょう。表現力が飛躍的に向上したのだと思います。引き出しが格段に増えたということがありありとわかります。
着ている人の美しさを見せるということと、着ている服を引き立たせることは両立するんですね!知りませんでした。それを両立させる裕翔くんかっこいい!!
裕翔くんの持って生まれた美しさにも感動しますが、その美しさを生かすためにテクニックをたゆまず磨くその姿勢にも感動します。